どーもー
ananでましたな~





それは一旦さておき
恐縮ですが
昨日の続きでーぷ♡


えーと
そーそー
赤い果実
これも家族でロケ地行った
記念の曲☆

小雨降りしきるポルト
ヒメとふたり
ここやとばかりに
シンメたんに写メってもろたっけ

って思い返しながら
しみじみ鑑賞♡

やぱ
縛られてる男共♡
たまらんすな~

鬼程リピしただけあって
シンメたん口ずさむ口ずさむ笑

目の前で躍る彼らと
頭ん中の焼き付いたPVが
相見えて何度見ても
そりゃーもー
釘ずけっすよ♡

キス魂から
Let it  BURN☆
トロッコでの移動
残念
シンメたんの横の通路は
トロッコ通らなかったけど
バクステでの
Tonight
特効演出
突然の花火にシンメたん思わず
びっくり笑

「せやせや   これあったんやたな

て笑

アリーナツアーは無かったから
すっかり油断してた様子

でも超上がる演出に
ドームを感じたんやと思うわ~♡

アリーナとドーム
どっちがいいなんかて超ムズやけど
当たんなきゃ行かれへんねんも
絶対数でゆーたら
ドームのんがえー気がすんねんなー
↑これはまた後で語るとして

今果て
ナマ声♡

これ本当いー♡
ダイレクトに伝わる藤北ハーモニーに
シンメたん終始頷きまくり

ふたりの溶け合った声に
うっとりな3人


キスマイの今後の決意を
思わせるチョイス♡

ほんま最高のセトリ ♡
ニカ千に最高の賛辞送りたいわ~

いよいよ
メンバー挨拶☆
ちょいこっからはまぢめに


5周年に周りが騒がしくて出来なかった分
7周年にかける想い
体制が変わった中で他グループと
共存しながら勝負してく

キスマイがアイドルとして勝負してくには
万人受けする
絶対的美ジュアルが必要不可欠



それがお玉さん
あなたですよ

他担が納得するあなたがいるからこそ
キスマイが勝負していける
負けず嫌いのお玉さん
あなたの本気
これからもジャニヲタ以外に
魅せつけちゃって狩りまくってくださいな



がっちゃん

素晴らしいダンスセンス
ずば抜けた感性を持つあなただからこそ
気づけた事
表現出来ること
見つけたんだね

構成  演出  素晴らしかった

来年が出来る事に甘えてきた気がしますって
素直に言えるがっちゃん
誰だっていじられるの好きな人いないけど
全てを受け入れようとする姿勢
素直な気持ちをストレートに言えるって事
それががっちゃんの魅力なんだと思う

まだまだ沢山の引き出しが眠ってるはず
キスマイの中で
解放出来る下地出来たんじゃない?

まだまだ若いあなただからこそ
いろんな才能
花開かせてください



が言った
僕に自信をくれたってフレーズと
キスマイファンに尊敬しかありません
て言葉

震えながら噛みかけながら必死に
訴えた心の声

沁みたょ
あなたには沢山のファンがついてるの
キャラがどーとかじゃなく
ほんまの飾らない渉を魅せれば
必ずファンはついてくる☆
太輔に接するように
ファンにも接したら必ず
yummy♡な関係になれるはず
自信もってこれからも
キスマイの一員であるって胸張って
お仕事にいどんでくださいな




太輔

太輔がこんなに丁寧にファンに対して
語るってやぱ珍しくて
LIVEがあるとメンバー全員の
距離が縮まるって表現が
本当に的確なんやと思ったよ

馴れ合いではない
一緒に戦ってく同士の絆って感じ

それから
LIVEに来てくれるファンに対して
望むモノを提供しながらも
新たな事に挑戦していくから
↑これは私的捉え方ね


LIVE来てください

俺  待ってるんで

号泣
言ってくれてありがとう

おざなりな軽い言葉じゃなく
心からの声が響いて

本当に本当に
嬉しかった


もっともっとついて行きたいって
思わせてくれてありがとう♡
ガヤログの
ちっちゃい子への配慮

それでいんだよ
いつかは
選択しなきゃならないんだから
あなたへのファンからの需要は
もーわかってるはず

そこは他担のファンに
お願いして甘えて
あなたなしか出来ないパフォで
勝負していってください

それがガヤ担全員の願いだと
思うよワシは←あくまで私的目線

ニカ


ニカがメンバー想いなのは
十分過ぎるほど伝わってるよ
私は
ニカと宮がいるから
キスマイがひとつになれてたって

でもさ
ニカと宮ばかりが
矢面に立たなくてもいんだよ
7人もいると
どうしてもそれぞれに役割が出てきて
言いにくいこと誰かが言わなきゃならない事
あるんだろうけど

そゆ時ニカって
あ  俺言うわ
きっと自分から引き受けてそうなんだもん

キスマイのために自分は
何が出来るか
勿論それは
凄い覚悟なんだと思うけど
今回のLIVEで
7人の結束が固まったなら
7人いるんだから
ニカはニカ自身をもっと大事に
前へ前へ出てきてね
それがファンの為
ひいてはキスマイのためになると思うから



宮がいつも皆大好き♡
って言ってくれるのって
本当癒される

LIVEに足を運ぶ人沢山いるから
中にはキスマイかぁ↓↓↓
って思うひと
もしかしらいるかもしれない

でも
それをひっくるめて全部
取り込めるのが
キスマイ力
だと思うのよ
個々のメンバーのキャパは勿論
7人での圧巻なパフォさえあれば
総ざらいにしちまえると信じてる

ひとりひとりを抱きしめたいって宮の気持ち
じーんときたよ
↑ほんとーは一番闇抱えてんの
  宮だと思ってんだけど←コラ

闇を抱えてよーが
宮のバラエティ力   対応力は
今まであなた自身が現場を重ねてきたから
こその実力です☆
だからこそ
色んな番組に呼ばれる宮が頼もしい♡

あなたのこれからがますます楽しみでぷ



ミツ

もしかしたらミツが挨拶した時
達也の契約解除知ってたのかな

メンバーは家族
帰れる場所

裏切らないって決意表明

ミツの口から出るワードのひとつひとつが
後で知った現実とリンクして
車の中泣けたよ

キスマイは家族
家族を愛してくださってるファンの皆さん
とキスマイファミリーになれたらって

数あるグループの中で選んでくださって
ありがとうございますって

頭を下げたミツ

キスマイにリーダーはいないけど
いーとこも悪い所も
全て最終的に総括出来るのは
ミツだと思ってる

リーダーではない立場で
まとめてこなきゃならなかった苦しさも
今はあなた自身の強さとなってるはず

若いメンバーも育ってきて
ミツが語ったとうり
キスマイはもっと
デカいグループになれるはず

私の中では
常にあなたが一番キスマイ想いに
映ってますよ






って
柄にもなく
臭っさー
って事語っちまったけど
キスマイ君達好きになって
頂いたモノ沢山ある訳で

アイドルとファンの関係って
本当に不思議

お金の繋がりだけではない
何か
を気付かされただけでも
ババァ感無量でぷ←どんだけ汚れとんねん

特に今回のLIVEでは
君たちの本気度ビシバシ
伝わってきたから


福岡
東京
大阪
埼玉
このまま
キレッキレのぶっ飛びパフォ


ファンを魅力してって頂戴♡

福岡2days♡

シンメたんも楽しみにしてまぷ
↑50前のおっさんだけどね笑



さて
ここからは

家族名古屋ぶらり旅

興味のない方スループリーズ笑


初日
大阪から名古屋まで
車で遠征
混むとやだし名古屋までお車での遠征
初めてだったからすんげ早く出よって
朝5時出発

混むどころか
高速スッカスカで
途中休み休みいっても8時には名古屋到着


土地勘ないし
とりまホテルまで行ってみて
そこから
名古屋ドームまでの道をチェック

金山にホテルとったんだけど
ドームまで車で20分ぐらいだったわん

そっからどーしよーってなりながらも
あ☆
がっちゃんが前言ってた
熱田神宮
言ってみょって
10時熱田神宮へ




5月5日ってこともあら
イベントやってて
まーまー人も多かったけど
すんなり駐車場も入れて
参拝




勿論神席祈願して
パワスポへ3人でGo☆
参道が涼しくて今の季節
最高に気持ちよかた

それから
神宮の由来見たりや御神木巡ったりして
ぶーらぶら

その後
名古屋城行ってBBQの匂いに
ふら~としかけて




気がついた☆

シンメたん車やしビール呑まれへんやん☆
↑すっかり忘れてたわ笑

あー
こんな天気のいー日に
BBQしながら飲み放題☆

キスマイLIVEじゃなければ
絶対飛び込むシチュに
ぐっと我慢して




回れ右

ホテルのチェックインの時間まで
時間潰してチェックイン☆

そのまま
私とヒメはドームへ

初日はそんな感じでLIVE終了

ただやっぱ帰り
道がババ混みで買い物なんかして
ホテル着いたの11時回ってた

興奮冷めやらぬ私達

シャワーしてビール買っ食らって
ただ朝早かったので
もー何が何やら分からんまま
撃沈☆


↑こんな人もいたよ笑

そして
いよいよ
シンメたん名義☆
2日目の朝

チェックアウトを済ませ
LIVEまでの時間どーするー?
ってなって
カラオケへ~

名古屋のカラオケ超いーょ♡

いきなし通された部屋
デュアルルームで
GWの日曜なのに
5時間フリータイムひとり1000円←安い♡

残念ながら
ブルーレイもってってなかったから
見れなかったけど
こりゃお得よ☆


んでもて
LIVE会場である
名古屋ドームへ




シンメたんもワクワク♡



とにかく
最高の名古屋ツアーになりました♡

ご当地飯など食べてないけど
家族にとっては最高の思い出に♡

この思い出のきっかけくれた
Kis-My-Ft2
連れてってくれた
シンメたん
本当にありがとう♡


次は
福岡♡


シンメたんも
めちゃ楽しみにしとりまんねん♡
私も
今から
ドキドキがとまらないわ~♡










今日も
遊びに
来てくれて
ありがと~♡