どもー♡


あったかいんだか寒いんだか
アウターが難しい大阪

諸事情により
どーこにも出掛けられず
昼間から飲んじゃ寝飲んじゃ寝
全く満喫出来ずの
ももままでするー

{68CF4B4A-FE3E-4C06-85FD-5DD0C5CF9031}



舞台東京千秋楽
無事終わって良かったねぇ♡

いろーんな著名人観に来てて
いろーんな事呟いてくれて
太輔の役者としての成長や幅が
認知され
いっぱいお仕事来そうな予感


テーマ   脚本  演出  キャスト  舞台セット
全てが融合し
そこに居る菅原祐一とゆー
不完全な大人を作り上げ
菅原祐一のナカにきちんと
藤ヶ谷太輔が居たってゆーのが
私には嬉しかった♡

藤ヶ谷太輔が演じる菅原祐一

いよいよ来週は大阪よ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほんま
愛でたい
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
太輔おめでと~ ♡


{93499D61-3765-4A0C-80FB-4C67288DD3EB}



ツアー当落♡
もー祭りでしたな笑
どしたんやぃ?っちゅーぐらい
おったまげー!!
一名義複数当選てちょびっくりょねd(ŐдŐ๑)


まー嬉しい悲鳴♡

きっちり
お振込してまいりましたが
とにかく
ペイジーの数字の確認に
手こずるババァ←めーがしぱしぱ
しまいにゃヒメに隣で読み上げ
確認してもらう始末←超恥ずい

でもまー確認メールも無事届き一安心

そーそ☆
シンメたん名義♡

初当選無事果たしましたよ~
{A741F141-BFCB-4D06-BF5D-40CEF1C7F33D}
↑誰への報告?笑
いや
何って本人小躍りしてよろこんでさ爆

なんせ京セラまさかの一日しか参戦出来ない
事実にどないしょかと
こっちはキス友とグルで
打ち合わせ真っ最中の
くっそ忙しい最中

「もしもし?

   俺当たったで?  そっちどやった??」

とか
めちゃ可愛くない?←50手前のオッサンやで

  「俺が当たると思えへんかったやろ?」

とか声がにやにやよ(ಡ౪ಡ)←こんな感じ

当選公演被ってなかったから
素直にやたーぁ♡
って喜んでたらさ

    「行きたかったやろ?名古屋 」


とか帰ってきてからも何回も聞いてくる始末
だんだんウザくなりながらも

静かーに
福岡つーでぃずも当選しましたから
遠征よろぴくね♡

って返したら
とりあえず

…………。

黙りはりましたわ爆


でもまー
今年も無事にキスマイちゃん達に逢えるし
同時にまた福岡名古屋へと
家族で出掛けられる喜び♡

今年でシンメたん3回目の参戦

立派に育ちはりましたなぁ~
ワシゃ~嬉しいよ笑笑



{4CF2AA1D-46DA-4E93-A7AB-DB870B3E7531}




投下された

Yummy♡闇ぃ
☆BOMB

エイベたん
流石
やってくれましたな~♡(>艸<๑)
企画がもー
カオス過ぎて
色々整理すんのにフリーズ状態


まー
初めに解禁なった
キャラのブサイクさに←お玉以外ね
かろうじて太輔もと思ったら
時間差で来たブスガヤたん♡←いやん好き♡


{73A15217-7136-4394-8934-F3BEA2A7BEB5}


ミツに至っては
ヒメがご立腹なさるぐらいの
ほうれい線←鼻よ  鼻~(。ˇ艸ˇ)

いー感じで正面からいじり倒す
ディスりっぷり♡
もー最高に期待しかないょねぇ☆



{D113490C-AE3D-42EB-8BB6-F159AC8E0422}






しかも
やりたい←ニカ
見たい←ワシら
思ってたコント企画☆☆
まさかの番組じゃなくてレーベルが
実現させてくれるなんてー



{E36AC506-E884-43D4-978C-5EDEAD65E379}




はー♡キスマイレーベルavexでよかたーん♡
(>艸<๑)
{3F071A5A-5862-4E67-A3EC-90ACA10568D6}
PVなくして
そっち優先で勝負に出た
avex☆やりますなぁ
YouTube配信もし始めて
もーがむしゃらに売る気ですなキスマイを♡
↑V6もね♡

だって
Yummy♡と闇を掛けて
キスマイの
アンタッチャブルに迫るんでしょ?たまらんな♡


{651F3BE1-763D-4D18-9632-D535C479AC0D}



藤北ペアの←ビューティペアか爆
ふたりのぎくしゃく笑顔みたら
この2人の和解←真相はどーなの笑
雪解けにより
世界平和が実現すんじゃねーか(ㅅ˘˘)♡*.+゜
っつー程の影響力を
藤北担は感じてるはず←バカ

何度もいーます
avex様ありがとう~(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡

{B35541CC-FE42-4031-B9D4-7803F086BAF0}


他にも盛りだくさん企画←割愛がひどい
はー気持ちがホンマに忙しおすなぁ~

最近あんま
テレビも見てなかったけど
春特番はワロタわ~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

宮田と渉コンビ
期待以上にいじってもらえてたし
まー亀さんがいるから
渉もギリ噛んでなかったし
なんちゅーてもTOKIO  NEWS  KAT-TUN
WEST  富雄もいたしみーんな
あったかぁ~い♡

宮がイキイキしてたもん☆
やっぱ
色々あったグループは
苦労してるだけあって助け合い半端ないね!

最近のキスマイ君達美ジュ

まー
相変わらず
お玉はん☆
シャンでいらっしゃるけれど
{B25A4976-92D7-4A80-ACDD-46589E3F4DB7}


何気に
ニカ
のベートーヴェンみたいな頭←宇野?
似合ってて好きですね~♡
とくに襟足に掛かりそーな
被せツーブロ

オサレやねぇ~☆

{8AA741FE-BD4A-40F4-93C6-1D5B989D2612}


五番勝負のミツシュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヒメの雄叫びが響き渡り
横からいちいち解説する
シンメたん←超邪魔爆
↑本田のディフェンスがいー本田がって連呼笑

ジローラモのセーブに
ナオトのオフェンス力に
家族全員で
ふぉぉ~♡
太輔の舞台にミツニカと
一緒に入ってしまった私☆←いー方な笑
ずるーーいぃ
ってヒメに言われまくり

↑でんでん気づかんかったし
来るって分かってるたら
連れていきまんがな(꒪ω꒪υ)


{7BF7F0D9-C972-4F0D-9274-5437B0F54C9E}

ツアーで思う存分
ナマミツ
堪能しなはれ~


っつか現役JKクラスの女子の半分以上が
キンプリ  セクゾ   WEST   なんかに
堕ちてく中
ひとり誰にもなびかず
32のえぇ歳したとっつぁんぼーやを←コラ
みっくんしか
いらん(๑¯ω¯๑)
頑なにに1人を愛するヒメたん
にゅすのシゲは別腹らしい笑
Yummy視聴に
可愛いぃい~
とヒメたん朝からWS鬼リピ♡

{D0D5B64E-4203-44C3-BFCE-2B435B6ADFBE}



また今年もキスマイの暑い夏が始まりますな☆

その前にナマガヤよ
生ガーヤ♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しみだね~ぃ♡



{A0D6159E-185A-4E2C-8648-5EA15CA4D644}



さー
来週から
ピロティ行脚が始まります♡

大阪で一緒の空気吸える幸せ(ㅅ˘˘)♡*.+゜
残る公演数も少ないし


自担にやっと来た当たり役菅原祐一♡
噛み締めなきゃね~☆


最近他担さんのブログで
面白いブログ見つけて
がっつり読んでんだけど
やぱガヤ担と目線と違って面白い☆

自担をベタ褒めばっかじゃなくて
冷静にのあるいじりぶっこむブログ
に読みながらにまにま♡

いやはや
おもろいログあるもんやね〜

勉強なりまーす♡







えー
週末プラベ

今日は遊びではない
リアルな身体ババアあるある
聞きたくない人スクロールぷりーず

最近しんどいなー
太り過ぎやしなー

とかおもて去年末
気まぐれに受けた半日ドッグ

血液検査の数値が異常でさ
超絶貧血
どっからか出血してんじゃねーかっ
つーことで
速攻大腸の内視鏡検査をしてみたワケ
結果異常なし
胃カメラはしょっちゅう飲んでるし
ドッグでバリウムも飲んだから
じゃぁやぱ
原因はアレしかねぇっつー事で.....


実はワタクシ昔から子宮に
直径12センチの爆弾を抱えておりまして
手術するのか投薬治療するのか
面倒くさくてほーちしておりましたら
みるみる成長してたらしく

よー考えたら
最近とくに
酒飲んだらすぐに寝てしまう
家でも常にごろごろでやたらダルい
↑でぶなだけかもしらんけど笑
生〇が鬼多い

しんどかったから
近所の病院でまた血液検査してもろたら
血液検査がとんでもないすーちが
出たらしくて
病院からすぐに婦人科へ行けとの
お電話が(꒪ω꒪υ)

もー
超びびるよね
ひっさしぶりに
女の人に開くお股←いやん(*/ω\*)


まー
成長期真っ只中
毎晩呑むお酒も血流をよくしようと
無意識に飲んでいて
しかも血流がよくなると出血するから
貧血が酷くなるとの悪循環とな(꒪ω꒪υ)

極度の貧血は
心臓に負担が大きくなるらしくて

女医に階段の昇り降りだけで
息が上がってしまったことない?
って聞かれ

ただの太り過ぎかと思てた~
ってゆーたら
あっさり
それも原因のひとつですねてサラーっと
言われながらも
とりま
MRI予約取れたんで
じっくり検査して
投薬治療するのか
スパッと斬るのか
要相談ってなったのよ

まー
スパッと斬ってもいーのよ
シンメたんもしんどいなら
すぐ斬れ
今斬れ
斬れ斬れ
ってゆーねんけどさ

手術方法が中々面倒臭いらしくてさ

ツアーの日程とのすり合わせしなきゃあかんやん♡(๑>؂•̀๑)



太輔舞台が15日まで

25日が安室ちゃんライブ
↑めっさ楽しみ♡
5月5日  6日  キスマイ名古屋ドーム
19日  20日    ヤフオクドーム

東京は今んとこ参戦するつもりないから
この当たりでスパッきろかな
でも行きたいとかヒメがゆいだしたし
ぬぁーー(꒪ω꒪υ)

6月 29   7月1日   京セラドーム
ラスト7月  西武ドーム




上半期キスマイ祭り☆

鼻息ムンムン
働くでぇ~♡





最後に
太輔が
大千秋楽
笑顔で迎えられますよーに♡
















今日も
遊びに
来てくれて
ありがと~♡