毎度でーぷ♪̊̈♪̆̈

激さむな大阪☆
(꒪ω꒪υ)

最近めっきり
ログ習慣がなくなっちゃって

描きたいことはあるけれど
皆さんみたいに上手にレポも出来ひんし
太輔露出もそないないし
プラベも超大変な事なってるしで




ご無沙汰になりがちババァですねん(๑>؂•̀๑)

{A0906E66-7321-4990-819C-EC30493F1726}




今年は何とか週一ぐらいで更新したいな
と思いつつ←もう既にだめぢゃん

さーて
何から書こうかな


せやせや

舞祭組初日行って来たよ☆←超今更♡

{6DB1ED87-11A2-44C5-A1ED-48204D2938F8}



レポは無理やけど始まって
初っ端の感想としては
舞祭組担て
おとなしぃぃ~d(ŐдŐ๑)

多分ハコが小さ過ぎて
ステージから一人一人が丸見え
やからかな
そーか担当を目の前にしたファンが
萎縮してもて
遠慮したんやろか

元々ライブ使用じゃない会場やから
4人との距離ばーり近い近い笑

もー
触れるアイドル
いや
触られてなんぼのアイドル☆
あれが太輔やったら失神もんょ確かに笑


行ったからにゃ楽しまな損やん☆
もー
呼びまくり
叫びまくり
合いの手入れちゃ
MC絡みまくり←まぢふつーに喋れる笑


{BBF9E37C-E28E-4A91-A35E-036EB0C3F5EB}



始まって直後
がっちゃぁぁん
って呼んだらかなーり振り向かれたけど
それでも怯まず
絡みまくり
ジャケ写の手の件では
渉さんだと思う人ー?の質問に
思わず
はーーいっ♡
コレ思いのほか響いちゃって
渉からガン見されお返事貰えて
うっひょぉ~♡
狭い箱満喫~(ㅅ˘˘)♡*.+゜

通路側だったヒメこっそり
健永に
すーりすり笑

ヒメの隣でみてたワシ
いやいや~
がっちゃん
お顔小さいのね~d(ŐдŐ๑)
↑7人でおるからかな
  もっとおっきいかとおもてたわ←超失礼笑


舞祭組アルバム2枚買って予習してたワシら
まさかのスルメさんのかっけぇDanceに
テンソン上がりまくり♡

まさか中居氏居るとも知らず
まさひろ~♡
って叫んだワタシ←同い年やから許してね

一緒に行った
むかーしSMAPがまだ売れてなくて
ガーラガラの城ホールに通ってた
〇田ちゃん♡
まさかの中居氏と同じ空間に居られた事実に
後日
号泣(⋈◍>◡<◍)。✧♡←良かたねぇ♡




それと余談だけど
ウチのヒメさ
Fire  &   Lightning初めて聞いた時

ままーこれバッテリーそっくりじゃない?
って言いやがるから
そっかー?ってスルーしてたら
速攻ググって
やっぱそーじゃん♡やて

…っつかすげーすなJK聴力
SMAPなんかそんな聞いたことないのに
即座に出てきたバッテリーにままびっくり☆




キスマイの時と舞祭組の時の違い
心得てて宮が
俺らみたいなもん←そこまで言ってねーか笑
触られてなんぼ発言した時は
なんちゅーか
覚悟みたいなもん感じてちょい熱くなったよ

駆け出したばかりのアイドルなんて
そんなもんやん
ドサ回りして
揉みくちゃにされても笑顔で握手♡
元々キスマイメンバって知名度あるからって
シードスタートみたいな
ヒールやるなら
舞祭組なんか辞めなよって思うね




舞祭組担は
キスマイとは違う彼らを
応援してるんだから
これからも独立してやってきたいなら
新米アイドルユニットとして
頭下げまくって貪欲にファン獲得しちゃって
頂戴な☆


{7122B698-5E8E-44EE-8BD0-3DCE653C623A}


もっともっと泥にまみれて
キスマイとの振り幅確立すれば
グループにも貢献出来るし自分達だって
活路見いだせるよ←誰笑


名古屋明日からやん♡
激さむやけど激アツな名古屋☆
かましてきてちょ☆
キスマイとはひとあじもふた味も違う
ファンに寄り添ったパフォで
舞祭組担の皆さんを
いっぱい楽しませてあげてくださいな♡


今回は九州から遠征したヲ友達と
ヒメ、ワシ
ニカ担〇田ちゃん←セクゾの風磨オチし
ファンクラブ入った掛け持ち担
と参戦し福島で乾杯♡

{F9262836-7F2A-40FE-8A85-19ADCC991781}

ただ
皆さん知ってました?
夜10時以降飲食店に18歳未満保護者同伴でも
入ったらあかんとかゆー条例☆
カラオケ、ゲーセンなら知ってたけど
居酒屋もて←ぷ
ないわ~

一軒目断られ2軒目では聞かれなかったから
打ち上げしたけど
だいたいまだ9時前だっつーの
保護者同伴やのに
なんで国からそんな事まで
制約されなあかんのー??←ムカムカ

{ACC15496-AA10-4F78-A47D-20D61425CC71}



生きにくい世の中やでほんま←誰?笑


そーそ
その2日後かな
初めてのキス友さんと
ヲデートしてきましたわょ♡

もともと
あんまり人見知りしないタチなんだけど
自分から絡むってことなかなかなくて
ちょい緊張のナカ
梅田で待ち合わせ
ブランチ♡

若くて
可愛らしい初めましてと乾杯♡


{22AE90FE-DB61-45AD-A451-5838CC63B0A7}


ガヤ担しか知らない私には
めちゃ新鮮.+*:゚+。.☆
他担さんて初めてだったけど
おっとり雰囲気の彼女に癒されほっこり♡
楽しかったぁ🎶
担当の愛し方にはいろいろあるのねぇ
お勉強になりました♡



そうそう
彼女
安室ちゃんのプラチナチケ当てた
超幸運の持ち主♡
ちなみに
森ノ宮ピロティ太輔舞台も当ててくれまちた♡

{2B4C7C40-13F7-482E-A584-F4E1AC5762D3}

↑お土産♡もろたん♡
    勿体なくて食べれない♡んまそー


安室ちゃんライブ
一緒に連れてってくれるのー♡(>艸<๑)
めちゃめちゃ
楽しみーぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
〇ゆちゃん♡
これからも末永くよろぴくねん♡


せっかく梅田まで出てきたから
太輔の最新のフレグランスを探しに♡

ライブで投げられた太輔タオルの残り香を
解析したとゆー話を信じ←すごい笑


あったあった♡

7つのflavorのナカのひとつ☆


{E0BF766C-F4AB-4A03-A27F-09CFB465FD5C}

太輔らしい香りに納得
早速シンメたんに買っていただきました♡

っちゅーか
セントオブピース2月1日から
1万円も値上げするて(꒪ω꒪υ)
100ミリ5万は高いわ~☆

好きやから買うけども
これからはどちらも
大切に大切に使っていかなきゃね♡


えーとあとはそーそー

皆さん歓呼した
B  O  K  ♡

観ましたわよ~

実は諸事情あって
二月末まで無職なワタシ←知らんがな

久々にシンメたんとふたりキスブサリアタイし
興奮しまくるっつーな♡

お玉はん
乗り方良かったよ♡
馬乗りのお尻がオスたま出てて
初々しい~♡

がっちゃんの
攻めのゴリラ♡
略して攻めゴリ
生々しくて
ガチでえぇやん♡
ガチ立ちしてる健永が伝わってきて←きゃ♡
ババァ大興奮 ♡


ニカは

んー
なんつーか
初めての夜設定かー

っつーことは今夜はやるって
ずーっと前から決めててふたり悶々と
メシ食ってたって裏エピ想像して
おなかいっぱい笑
そんなドキドキしないで
男ならガバッと来いョ☆


宮~♡
キモいなんて意見あるけど
私的にバージョン☆
全然アリですねぇ♡

彼ピンが電話中

イチャついていぢめたくなんない?
↑シチュ萌えハンパないんだけど笑
太輔に辞めろよ~っ目で怒られながら
続けてたら
ビクッってなったりする太輔(*゚∀゚*)ムッハー

超絶みてぇ~♡

(*/ω\*)キャー!!



いやヤバいやつですょ♡



ハイ
ではでは
お待たせしました☆

キング藤ヶ谷プレゼンツ
Let's ♡

{3B24B4B5-67E1-43B8-BB28-4B7328F4BAF2}

(*/ω\*)キャー!!

太ももさわさわに
おててにぎにぎ♡

開いたお股が太輔に密着やで(*/ω\*)キャー!!
もー
あんな抱っこ見せられたら
ふたり興奮してもて
仲良くするしかないやん♡←バカ


そもそもな始まりが
昨日も寝れなかったもんねーて
昨日一体あんたら何してたん?

ほんで
今日もこれからナニするん?!
(*゚∀゚*)ムッハー♡

もう寝る?の後の

寝れるわけないじゃん♡

言わせのテクねー
あんな至近距離から太輔砲
撃たれたら
Mじゃなくてもたまらんわぃ♡| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


キングのリアルな攻めに
いやはや恐れ入りやんした♡

深夜枠なって
やって欲しいお題妄想
めちゃめちゃ出てきた
早速また番組宛に送らなくっちゃ♡
↑過激すぎて採用されたこと1度もねーょ笑


明日の男泣き☆
ババァ今から
よだれでちゃうわ♡←汚い

そーそ
テレビ誌での
太輔ドMカミングアウト(*゚∀゚*)ムッハー

どちゅーーん♡
ドM満開で舞台稽古乗り切ってちょ~♡


後書き忘れたことは~

そーそー

KinKiの剛が布施に来たよ
↑だからどこやねん笑

いや
超絶ジモトよ笑


{BD67A3A7-B737-4807-ADFA-C972B544F6FD}


千鳥の大悟と
シャンプーハットのこいちゃんと
↑ぐっとローカル感増すょな笑


{0DEB92A8-1A19-4F62-B836-4D987A405E7E}




{7F99353B-3750-441E-9888-65BB82C3D72C}




関西の番組でそろそろ
この辺でロケやろなって剛大好き〇ゆと
目星つけてた割に
目情出た時間〇ゆ本人が
まさかの頭痛外来予約日←全くついとらん

連絡取れず
お友達にお写真を貰い
悔しがる〇ゆ←キモチ分かるょ(((uдu*)ゥンゥン

ただ
まだ次があるから
そん時は走ろう☆付き合うよ☆

太輔は絶対来ないだろうな
布施やで布施←地名出すな笑

布施なんかチャリで行けるのに

まーまー
上手い店もあんのにな~☆
隠れ家的BARもスナックも←太輔はこん☆
いっぱいあんのにな~
誰か私を
キスマイのタニマチにしてぇ~←野望すげぇ笑




キンプリのデビューのハナシ☆

もー
ずっーっと前に
ま〇とドル誌見てて
このジュニアの顔面偏差値ヤバいなって
話したの覚えてる

平野紫耀がやたら勝利と並んでたりして
ジャニさんの推しメンなんやーって
ぐらいやってんけど

去年年末からの露出の勢い☆
まぁ
間違いなく来るだろうね~

いつも観ないんだけど
少クラで永瀬廉がFROM歌ったの
たまたま見つけて
そーっとヒメに観せて
どんな反応すんのかなって伺ってたら




じーっと聞いてて

…     歌上手いな☆

……。

…     ままー
みっくんに逢いたなった
みっくんつけてー      って
めちゃくちゃ可愛ぃの♡←親バカ



ミツ鬼リピして一声

はぁ~♡
やぱみっくん
しかあかんわ~♡

{696C299C-90D2-4710-8F49-E7D74BAE2EAC}


なんちゅー可愛いヲタ娘♡
シンメたんも一緒に観てて
ミツは声がえぇからな♡
てふたりでイチャイチャ←どーぞご勝手に


永瀬廉のが歳近いし背も高いし
一般的には男前やと思うねんけど
揺らがぬミツ愛素晴らしい♡

32歳童顔イケボチビに夢中な
ミツ担現役JK♡


きっと
手放すの
辛いやろな~






先週末までは
太輔舞台当落で
気もそぞろで何も手につかなかった私
↑家事する気一切ナシ笑


抜け殻になってたワタシに
協力してくれたリア友  ママ友  キス友
職場の仲間たち♡

みんなのご協力のもと
無事森ノ宮ピロティホールで太輔に
逢えることになりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒になって喜んでくれたみんな♡
ほんまにほんまにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

狂喜乱舞する私に
シンメたんとヒメが
一番ホッとしたはず笑

わたしゃほんまに幸せモン♡


{D14CA86E-38FC-4956-B1FB-190CD846DBEB}





ローチケ今日までですな☆
太輔を大好きな皆様が一度は
太輔に逢いに行けますよーに♡
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡





週末プラベですが
たまりすぎちゃってまとまらず
今回はおやすみ(๑>؂•̀๑)テヘペロ←誰も待ってねーよ

2月
半分は
東京遠征となります☆

関東住みな方~
こんなワタシでよければ
かまってやってくださいな♡





今日も
遊びに
来てくれて
ありがと~♡