さーて
本格的にXmas一色☆
キラキラ街路樹がちくちくささり

肝機能フル活動☆
毎晩の深酒との戦い真っ只中の
ももままでするー☆





{D3A2444F-73B4-4BC5-B0A6-56FA50C7C587}

↑好きすぎてたまらんねんけど♡


まずは
赤い果実☆
20万枚突破おめでと~ぃ♡
良かったね~ぃ←今更でっか笑

これで少しはグループの立場的に
楽なんじゃない?
楽曲世界観自体いーし
Dance  構成共に
メッセージ性が高い

{390A9E88-0DC1-41F9-96DC-BFD8665BA6F9}


ブレーメン
の音楽隊を模したような
歌詞に込められたストーリー♡
↑知ってる人いる?
   意外に泣ける話よ
現実に置かれたグループの立場との
オマージュに
何度観ても泣けちゃう←酔ってるからもある笑

藤北が
チカラを合わせ舞祭組と共に
リーサル・ウェポン玉姫を取り返し
グループとしての今後の運命を切り開く

{0A7E42F7-B4AA-484A-9E5D-9C6709A62814}



なんつー妄想を掻き立てる
えいべたん♡
流石ですな(((uдu*)ゥンゥン




そして♡
キスマイをこんなに愛してくれる
レーベルが私たちにくれる
究極のお年玉♡

{A0287D44-E6D1-4E59-BE87-D6553C33B5FD}

VRですわょ~
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡

やっと☆
やっと情報開示きて
きゃぁああ♡
って思ってんねんけど
もー
いろんな感情が入り乱れて
もー情緒不安定な日々



{245D3F1D-FBDC-4BC9-9349-BD1170D8E8F2}



ガヤ担の皆さん
もーお分かりでしょー
一番楽しみでしんどい
藤ヶ谷太輔主演舞台そして僕は途方にくれる
当落発表

もー
吐きそう
こんなに行きたいって思ったことない
↑皆んなそーやー

明るく
藤ヶ谷太輔かっこぇえ
好き♡

って言えてた頃が懐かしい
キス友の統計によると←誰や笑
ハマって3、4年目ぐらいが一番イタイらしい

五年経つとちょい落ち着くらしいけど
今藤ヶ谷太輔にイカレまくってる
真っ只中な
アタシ♡
そこにぶっこんでこられた
VRとゆー名の
オトナおもちゃ
それこそ
観る用ふたつに
保存用ひとつに
友達に配る用に
万が一壊れた時用に

キットが心配で
いっぱい買ってまうっちゅーねん

だって
この太輔は私のモノ♡
私だけの太輔やもん♡(>艸<๑)


{EB92BE2A-C230-450E-B645-2E2DBD3CD22E}
↑やん♡


希望は
ときめきトゥナイト←ゴラ
だったんだけど

マルチでとゅないやってくれるなら
それもいーかも

って冷静に語ってるけど
気持ちはもー
今日の当落で
いっぱいいっぱい
まぢ
病んで
オトナ悪さして気を紛らす毎日
↑現実逃避に
   自己嫌悪を繰り返す毎日ともゆー

あー
こんなにかき乱される
藤ヶ谷太輔沼

リアルな実生活にまで
影響きたす感染能力ってナニ!?

そして私は熱出して寝込むて←知恵熱?笑

太輔が好きすぎて苦しいーのー

{27D38818-FF84-442E-824B-760E8435D4BF}



救心飲んでも
命の母呑んでも
ひやきおーがん←あん?
呑んでも
やだー
動悸が止まらないぃ(ㅅ˘˘)♡*.+゜
明るくゆーてるけど
家じゃえずきまくりやから~

シンメたんからもさすがに
家おらんすぎって釘刺されましたわ笑

だって落ち着かん(꒪ω꒪υ)

ビョーキで寝てても←お熱ょ笑
考えてもて
こーして指遊び←ぷ
もとい
ブログ書いたりして気を紛らしてもてるやん


なんか
好きなオトコ忘れる為に
違うオトコとぴーしてる感じ
↑やぱ頭おかしーわ←いや通常運転☆


あー
来て欲しくて
来て欲しくないメール☆

助けてくれーぃ(*vд人)オネガイ☆

ドキドキがとまらなーぃ☆


{52A3F460-0E1A-4405-9447-146899EA0BF1}

↑なぜミツ?笑



えー

きすぶさ
エロガヤ降臨に関しては
ほーぼーで皆様が吼えたとーり♡

ご多分に漏れず
藤ヶ谷太輔
プレゼンツ♡
エロ究極奥義
堪能させてもらいましたがな♡

あんな太輔観たら
狂ってしまう←今更?
そもそも狂ってっけど
太輔から発せられるセクシーオーラに

狂わされてまぅ

もう我慢出来ないって
こんなんなっちゃったって
グリグリされたらって考えたら

やぁぁあだ
も~(*/ω\*)♡

思い出す度
震えてまぅ
シヌ♡

これが霊長類最強セクシーエロキング♡
私が好きなっただけのことはある!
↑間違いない☆



忘年会シーズンも架橋に入った師走

前にも書いたとーり
毎日毎晩呑んだくれる日々

今年最後のデュアル←ホンマかいな笑
かまして来ましたがな~

{D591DBB6-0689-4FBB-93C4-4807005767B6}

↑白鳥?爆


っつーかさ
真っ暗なお部屋←いつもやん笑
アルコール片手に
エロバナに耽るって一体何プレイ?爆
↑それぞれの今年一年のエロ総括

酒持ってくる店員も
しーんとした部屋で←カラオケやで笑
真剣にエロを語る3人みて
どないおもとんねん笑


{14E213EB-7625-4063-A872-33784499D27F}


頭おかしいねんで
頭おかしいけどソコは普通に常識あるやん
↑なんのこっちゃ爆
が合言葉なウチら♡

すーぐ
それでかたずけるっつーな笑

いやいや
アンタらと逢えてどんぐらい?←忘れたんかぃ笑
↑たーしか夏やったょな

いやいや
あっちゅー間でしたわ
気がついたら一緒におって
太輔大画面で愛でながら
大酒呑んで
バカ話して
エロ話して
笑って叫んで声からして
楽しんで
家帰ってくの繰り返し←8割デュアル難民
何回やってもこれが死ぬほど楽しいワケょ笑


{EED6248A-B351-487F-A44F-9CB60D80D2DA}



真剣に
遊べる頭おかしいオトナ仲間ってほんま最高☆
↑それがどんな遊びでも笑

好き放題やりたい放題やから
途中ふつーに寝たりもする←お前や笑

いや
もー
焼肉屋で寝るとかめっさ気持ちーで笑
いや
ホンマ今回まさかの途中から記憶ねーのょ
飛んじまって笑


{0EE75C2D-6698-493E-87BC-E05B052ACE14}



誰か私のに目薬入れた?笑
まぢ
所々記憶なーぃ☆
私の鞄に入ってたディスクは
借りたの?貰ったの?
一体どっちなのー??笑



キスマイ好きになったから
会えて
キスゴト太輔ゴトだけじゃなく
プラべまで晒せて

てんきゅーっす♡

何かホンマアンタら
いーね!!
♡(/ω\)イヤン恥ずかし笑


言葉にせんでも
伝わるモンて有るでしょ笑



つぎーのーひー

これも恒例つ〇しーず忘年会
ちびっと訳ありで遅れて行ったんだけど
ここはほんま
癒しの場所♡


{B1F8FBD8-FEB5-46BD-962F-168EE6287A41}


変わらない私の憩いの場

子育ての基盤の原点ですな
常に
ふらふらしてる私の←しっかりせぃ
目を覚ましてくれる
でも説教するじゃなく
一番楽しい事する近道皆んなで考えてくれる

ジャニヲタになった私
いつまでも恋愛したい病な私に
協力を惜しまない
チームワーク♡

始まりはまま友やけど
もはやがっつりリア友なってるし
個別に会っても皆んなで会っても
それぞれに楽しい大好きな人達☆

こんなダメダメな私と←ネガティブやなぁ笑
一緒におってくれてありがとう♡

一緒におれたから
ヒメ育ててこれたし
シンメたんとも何とかやってこれました

もー
この歳になったら
やりたいこと全部やりたいやん☆

ってゆーバカでわがままな私←どしたんやぃ笑

{5E419FD6-59AB-4C3A-B3D0-6123C59F72D0}



スキは見せてもワキ
ぴーは締まりく(((uдu*)ゥンゥン
↑さっきから何を言ってるんだ笑

この言葉を肝にめーじて
人生楽しみまひょ♡

ほんま
いつもいつも
ありあとー♡



ほんで一緒に行きたいゆーてた
けど中々スケジュール合わなんだ
キス友と旬ギリギリなロケ地巡りへ
お嬢も加わり


{83F6B5A5-551C-4C4F-AEC6-BC07A4FB463A}



まー
閑散としたパーク内
嗅覚鋭く残り香を探しながら
物色する3人

いー感じに興奮して頂いて
ドM二人鎖に撒かれ
楽しそうなん見ながら
散策中

ん?
こっちって前行ってないな
ててくてく歩いて建物内部へ

すると発見ー☆☆


{50F08E4C-2A51-4209-B64B-4BED226956D0}



やぁぁあぁん
キスマイ階段みっけー♡♡
こーんなとこにあったのね~☆
FLAG掲げに
メンバーが駆け上がったあの階段♡(>艸<๑)
{E58289EC-4703-430A-9DB5-8FFD1733AC25}


宝探しみたいで
本当楽しい☆

従業員のおっちゃん捕まえて
ロケ場所の話を聞く
貪欲ガヤ担♡


快く話してくれたおっちゃん
ありがとね~(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡


{4C39BB62-8505-4720-BCB1-2C32E97C277A}


まー
とりま
呑んで←また?
食って
お土産買って
電車の旅も中々でしたわ☆

土産屋で
お嬢が見つけた立ち呑みカウンター

中でも最高が
凍結梅酒☆
ガチうま♡
もーガンガンいけちゃう


っつか
太輔の話になると
あがるボルテージにボリューム最大級☆
↑めーわくやーゆーねん
語る語る~笑

太輔で繋がり
出会えた数々のキセキ☆

皆んな皆んな
産休じゃん☆


今年中に会おうって言ってた
あ〇ちゃん♡
ほんまタイミング悪くてごめんょ☆

めったに熱出さんけど
寝込んでもて
まぢ
すまーぬm(__)m

年明け楽しみにしておりまする~ん


連日の飲み会+超ハードなお仕事♡
子育てにシンメたん管理←ぷ
リアルを満喫しつつの
太輔に貢ぐ工程まで
くっそ忙しい年末


でも
今日で楽しく年越せるかの境に
立たされまする



祈りが届いて
幸せが降りますように♡











今日も
遊びに
来てくれて
ありがと~♡