こんちは~
余りの寒さに
ババシャツ2枚重ね着したら
ホットフラッシュでのぼせてしまい
もー
どーしていーか分からない
ももままでする←ココ笑うトコ☆



{2F93AF69-E8F0-4B26-B37F-ABA545BE354E}

ちゅーかさ♡

一昨日の太輔ログ最後の一言
昨日の大好物なピン立ち親指で

{C8939772-072D-4BA5-BFF1-E121B0166F3B}

がっつりリアル満喫してたら

炙り出されてもたがなー♡笑


何ょあの
絶妙な行間の果てに
関西ババァを鷲掴みにする
殺し文句☆
超エロい親指♡

あんなん載せられたら

冬眠してても
ホイホイ出てくるわ笑


ってか
しぇー☆
師走も
もー半分やんか
いつの間にー??d(ŐдŐ๑)

私なりにハードスケジュール
こなして←自分で予定入れまくったくせに笑

毎日ウコンとリポビタで
乗り切る毎シーズン☆

ただ
太輔ゴトに関しては
とーぶんDVD発売もないしー←不貞腐れ
まーテレ雑誌祭りに
赤い果実☆鎖プレイ味わいながら
妄想でもしてー
まったりリアル楽しむテイで
マグロ状態

{45B0661A-34D0-4D00-AFE8-7C87F9AA5719}

↑最近7人のビジュアル平均値上がったね~♡



ほしたらょ
まさかのピロティ太輔舞台との
爆弾投下て何ー
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡
↑ってかいつのハナシやねんな笑

しかも
なんなん?
そのダメ男設定(*゚∀゚*)ムッハー
太輔悪さすんの??
いつもかしこな太輔ってば
やんちゃして
やさぐれんのー??

{3D1082DE-2FA6-4EE2-8E87-0FE9066396AB}
↑やん♡
   たまらん好きー♡



情報解禁あさイチ
膝が震えたわ


今までにない役柄に体当たり☆

狭い舞台ならではの
シリアスでリアルな演技力だけが
ものを言うの芝居

太輔の芝居の幅
森田剛くんみたいに
増えるといーね♡
ヒメノアールまで振り切らんでいーけどさ
 ↑ あれは剛くんだからこその役柄ょ笑
   

鍛え直して貰える機会に恵まれて
本当に良かた(((uдu*)ゥンゥン

稽古キツいかもしれないけど
乗り越えてきた太輔は
ひと回りもふた回りも大きくなって

ごりごりの極太

↑(/ω\)イヤン♡

成長してるはずやから
バッツん☆
バッツん☆←素敵♡
な太輔にピロティで
逢いたいぃい♡

{A8302428-CE24-4A10-BA6A-CC1A4976AA63}

↑鎖に目隠しとかまぢ好きすぎてシヌ♡

っつか
夢みたいやなー
ピロティで太輔に逢えるなんて~♡
↑当てる気満々☆
もー太輔ピロティはない思てたし
しかも
1週間近く大阪居てくれんねや~♡(>艸<๑)
↑どーせホテルから一歩も
  でやんとゲームしてるやろけど

{5ADC71F4-1705-4F23-9155-994866CB050D}

↑瞬きしてるだけでエローぃ(*/ω\*)
でもいー♡
なんでも
いーの♡

やっと大阪来てくれるー| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡

いーオトナやけど←ババァといーなさいょ
それだけで

喜びが隠されへん(*/ω\*)キャー♡

{148D3FB0-2FE9-4073-B410-E7529AA0C56C}

↑前髪好き♡

ニヤニヤがとまらん上に
当落まで不安と緊張で
えずきまくり←呑みすぎじゃないょ笑
M-1決勝前の芸人の気持ち超分かる☆

早速
キャパ狭なワタシの脳みそフル活用して
必死にソロバン弾く私←ヤラシイな笑

だってぇ
年明け舞祭組ライブやろ?
ゆーてるまにDVD発売あって
ツアー発表☆申し込みに
太輔舞台←行く気満々←絶てぇ行く☆


やぁーん♡
嬉しい悲鳴がとまれへーん♡
(⋈◍>◡<◍)✧

{FE83988E-9152-4782-A9F6-DEAB3793FF8F}

↑このわっるい☆にやり♡すき



オバチャン♡
めためた働くでぇ~(*゚∀゚*)ムッハー

太輔の為に♡
キスマイの為に♡
そして
可愛い可愛い自分の為に~♡
↑きゃ☆正直者でちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


だからお願いしまする.+*:゚+。.☆

森ノ宮ピロティホールで太輔に逢わせてくださいな(ㅅ˘˘)♡*.+゜


サンタさん♡ほんまにほんまにほんまに
お願いしまする~(*vд人)

{EDEE780E-A573-4D68-9571-6A60A5103F7E}



キスぶさ~
シチュも然る事乍ら
ゲストえーわぁ♡

橋本マナミ
小池栄子
めっさオトナ女子

はなたれモデル上がりとは違う
ホンモノのオトナ女子のコメは
重みが違う(((uдu*)ゥンゥン

納得しまくりやし
何より綺麗事ちゃうとこがイイネ(๑>؂•̀๑)

大人Kissシチュ
私的にヤバかったのは
バブリー宏光笑
{97E202AA-C51B-4D1D-95DB-85F86555A2B8}
当時ほんまに
整形して鼻光った友達知ってるから
爆笑したわ~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

{6BA0FFD4-B76B-427B-9AFA-570BF151A3FD}

↑しゅんたろー


もー
ミツの時代に乗っからないストイックさ
私にゃツボツボ笑
ほんで


ニカに対して太輔のバカ
{C82FF66E-727F-4C36-948A-C9C62E263677}


じわりまくりw
何度も鬼リピしちまう
ウケた手応えでドヤ顔しまくりな
太輔がたまらんく愛おしーわー♡


Xmasキュンシチュは
私の中では
玉かなぁ~

宏光は押しが足らんすぎるし

太輔は
あまりに設定作りすぎて
マイコに気持ちが同調出来ひん
好みの問題かな

なんか違うねんなー



玉のはさ
最終返事をこっちに
決めてくださいってのがドキドキやん☆


{D10D891F-6A75-4E47-B872-C6EE2D977C78}


んなもん玉クラスのオトコに言われたら彼氏おってもいくっちゅーねん♡(๑>؂•̀๑)

迎えにくるまえに
速攻帰ってシャワー浴びるわ爆


ねーねー♡
来週
あれでしょ?

あの昭和の大スターがデュエットソングで
紅白でもやった←わかる人いる?笑

胸元に後ろから手を差し入れるエロシチュやろ!?

↑もー歳がバレるから
   やめなさいょ爆

首筋にKissとかさ
もーそれ

前戯やん♡
(*/ω\*)キャー!!
はぁ~
明日がまちどーしー(*゚∀゚*)ムッハー

ほんま
深夜なってからのキスぶさで
ババァの妄想潤うわぁ~♡




ほでさ

話変わって

最近ちょびっとハマってんのが
トットちゃん♡
昼間やってる黒柳徹子のドラマなんだけど
三宅パイセンと近藤マッチが
出てて中々面白い☆

{69E4924A-273B-4B3D-8541-96D7E83CE401}


三宅パイセン元々演技悪くないけど
驚いたのはマッチって
こんな演技上手かったっけ??d(ŐдŐ๑)
大根なイメージあったからびっくり☆

オトナの色気っつーか
いや      いーよ中々←お前誰やねん

{8F3DD0E5-D15B-407B-A450-A5D8ACCDCDA2}

↑森繁久彌役
   じわるわ~笑

歌唄ってるより
バラエティとかよかこっちのが断然いーわ

キスマイのタオル持ってんでしょ?←ぷ
誰が好きなの?
嫁?
子供??笑

カレー大食いって無理なこじつけ企画で
渉やニカと絡んで分かったでしょ?

キスマイってさ
クソつまんないけど
不器用で真面目なだけなの☆

言い方を変えれば
上下関係しっかりしてて
礼儀正しい
世間知らずのポンコツ集団なのょ~
↑目一杯の愛♡


どうかお願い
メリーさんに頼んでキスマイ君達に
仕事やって~笑
マッチなら簡単やろ~??笑


年末特番の番宣見てて
びっくらポンd(ŐдŐ๑)☆
陸海空で

ナスDVS濱口パイセン
無人島対決☆
{61F7AF07-B262-44F6-98C1-BDAD1924BCD7}
見たァァァぃ ♡
予告だけみたら超おもろそー
やってんけどさ
ナスDと濱口パイセンのタッグ
って
まさかのキスマイ
でやんかな?
だってナスDやで♡
ホルヘこーへんし笑

{FAE75B19-72F9-4799-9317-12A09E1FDA4B}


いや
ないって分かってるけど
出たらおもろいなーとか期待してまう♡
だって7人で
体張ったお仕事めた私好きやねん

太輔のこーんな顔観たら
ダダ濡れょ←やだん♡


年末特番も
決まったことやし
来週のきすぶさも荒れそやし←ワクワク♡
太輔意味深ログな7人撮影とは
一体なんぞやー?笑



はー
こうして今年も太輔に振り回されながら
終わってくんやな~

そして来年もまた大量の諭吉が宙を舞い
太輔を追いかけてあっちゅーまに
1年が駆け抜ける☆


{E8B715CE-DB06-43FF-889F-9931C5C7141E}

こーんな毎日がめーった気持ちーなんて
ほんまにバカじゃなかろかと
たまに我に返るけど
すーぐ太輔エロスループに惹きこまれ
節度を忘れちゃう←人のせいにすんな


これからもキスマイウィルスばら撒いて
回りを侵食しながら
もっともっと楽しむぜーぃ(⋈◍>◡<◍)



太輔から溢れ出す
涸れることないエロさとその裏側にある
限り無いポンコツ頑固がある限り

童顔天使 器用貧乏 チャラチビイケボを
ヒメが愛して病まない限り


{B6D2654F-1EA4-418D-A5C2-E62ACC243D27}


どこまでも着いてくょ♡

そーそ
シンメたんと私らの最近の合言葉

えぇーじゃないか×2←私&ヒメ爆
~🎶
ほんまに×4
適わんわ~←コラ笑

失礼しました~笑


プラベ~☆

毎回毎回
溜まりすぎてどっから書いたらいーもんだか

まず
忘年会☆
元々はママ友の集まりだったんだけど
私の侵食のせーで
いつの間にか
キスマイライブツアーメンバの会
みたいになってもて
しかも段々と人数増えて行ってる事実が
超嬉しい(ㅅ˘˘)♡*.+゜


{1FF71DB4-7996-48E3-AC15-4F19804D64F9}


今回ニューフェイス←久しぶりにゆーたわ
千〇ちゃん☆残念ながら欠席だす

何処にいても
太輔つけていい?
ってPV流し出す私と一緒に
ムハ♡ムハしてくれる皆んな←笑
んまに
感動でし| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡

いつもありがとう♡

{CB2A7599-5B12-48FF-86BA-0B7834DF72BF}


そーそ
Xmasプレゼントって
太輔カラーのボンボンアクセ
作ってくれたま〇ちゃ♡
いつもあざーっしゅ☆
目の覚めるよな
ショッキングピンクがきーてるねぇ☆



{A5C367E8-E021-4A28-A597-225E3A5542C8}


将来
林家パー子ばりにピンクさんに
なれるよう頑張りまーす♡←ゆーてるまーや笑


ほんでもて
ヒメがガポール
旅立ったのをいー事に♡


京都
行ってきましたがな~


{8EF43C47-A8C0-41B6-B6F5-EFE0AE21A67A}


ぎっりぎりな紅葉愛でに♡

まさかの大阪放送ないもしツアロケ地巡り爆

遠征してくれたキス友ちんと
ふたり
土地勘もないくせに誘って
全く無計画な私←お前が調べろょ笑

まずは
京都駅で待ち合わせ♡



京都ってバス移動が主流って聞いて
1日券をゲット

駅名に惹かれ
降りたった北山♡
もー
興奮するょね←バカ


{A2417DF3-C026-4371-AA5F-25582D088FE0}


すきっ腹抱えての移動が限界に達した
わがままな私は
バス券買ったにも関わらず
速攻タクシーへ←歩けゴラ


{34EFF075-0221-4E68-A5C2-0F6E6465409A}


まずは
ナミノリでの
濱ちゃんオススメラーメン屋さんに
↑もしツアちゃうやん爆

{37272CDF-DC05-4CE0-A7C1-53C4F4CDBE5E}



もー
うっま♡(>艸<๑)
{59B574A2-E9D3-4D4F-B431-9E509FA52D0F}

透き通るすーぷ♡

{47381BAE-8140-4FAC-86BE-8A988ACEC9B1}
↑奥の人が大将☆
やべーのなんの
めっさ並んでたけど
待つ甲斐あるある☆

大将が気さくで
んまにいーひとなんょ♡
ビールにラーメンに
唐揚げに豚丼までペロリ☆


{8BE932EB-0AB5-4F5E-A507-7E6A0F1A1F4D}


幸せ~(ㅅ˘˘)♡*.+゜

お腹も膨らみ
そこから一番近い
源光庵へLet's go☆
待てど暮らせどこないタクシー(꒪ω꒪υ)
やっとこさ捕まえ
太輔が居たあの空間へ.+*:゚+。.☆


{B8CF4E7C-3D72-49E1-A533-F66A6BDD1296}


受け付けのぼーさんの
ぶ愛想さはさておき


{F2E2F964-5CDC-4073-A6B9-A11BBFE3344F}

素敵なお庭を堪能

でも
もしツアでやらなかったちと怖い
エピソードも聞いて
ちょいブルーな気持ち

じゃ次へと
タクシーなんざ絶対来そうにないので
バス乗り場へ



そっからょ
私達のすんばらしいバス活用術☆


{BC02CE6D-662D-43E4-9E17-EC8A970E5096}


北野天満宮いって
延長してたもみじ苑へGO♡

もー
風情ありまくりよ~


{76F470F2-6584-4B65-B526-B40790C5302C}


秋の京都って
ほんまいー
ババァになったからこそ分かる
わび・さびね←ほんまかいな


{F5B3F89B-4D45-4881-8855-F577EAC9E6F7}


鶯橋渡って
最後の茶店でほっこり♡

{0CC91DD9-87E2-4B30-9E47-ED9310877EC7}



……ん?(꒪ω꒪υ)
太輔の食べた和菓子は?


ガヤ担が押し寄せたのか
延長で売り切れたのか
とにかく同じのは
もーないどのことで
違う和菓子で残念だったけど



いーもーん♡

太輔が座った景色見ながら
いろいろ語って
いやいや癒されましたわ♡


{0C4F9615-DBC5-4680-95E0-5CEEC743FA79}




歳も育った環境も住んでる土地も
でんでん違うのに
超わがまま聞いてくれるて
こんなひといますー??d(ŐдŐ๑)笑笑

{D2FE26C9-FF92-4557-B429-618C6C5FA536}



行く行く詐欺な私の代わりに←行けよ
いつも大阪来てくれて
ほんま
わしゃ幸せもんじゃわぃ
↑素直にありがとういーなさいょ笑

感謝しておりまする~


ホントはこのあとめーった
綺麗なとこ行ったんだけど
そこは内緒♡(>艸<๑)

二人で脚棒になりながらも
うっとり♡
めっさいー思い出になりやんした☆


結局もしツアは2箇所しか回れなかったけど
すんげ楽しかったし
中々蜜な時間でしたわ~(ㅅ˘˘)♡*.+゜


来年は一緒に参戦しょなん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そしてそして
可愛い可愛い←普段怒り倒してる癖に
ヒメが無事
修旅から帰って参りました~(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡

{2AB9D431-475A-4457-AB1E-32FD69826747}



まー
行く直前にシンガポールドルを
両替にミナミまで行かされ
おニューのパジャマや下着や
シンガポールは夏やからゆーて
夏の靴まで探して買わされ

もー
ナンボ程金かかんねんなー(ʘ言ʘ╬)

{4E6B7D4A-24D8-49B3-9F60-BCD0B2722844}

↑なんやこれは笑

ってキレまくったにも関わらず
帰ってきた我が子にでれでれなアホ夫婦
顔みたらほっとしましたわ~(*˘︶˘*).。.:*♡


{1F8D7691-0FD2-4566-8A06-15C54635B845}

↑肉は塩から♡

土産話を聞きながら
焼肉を喰らい
一緒に居られるのもあと一年かー
って何だか寂しくなってもた☆

{62FE2B5F-B6D5-4643-AEF9-536EEEE50DD5}



子供の成長って
ほんま早い

{D4CB6403-482C-4AA3-A205-EDE65E634CF4}



続けられる限り
キスマイライブ家族で参戦する事
毎年恒例行事にして行きたいもんやわ~
(*˘︶˘*).。.:*♡



{6B0FD620-7ACD-4943-B5E2-4783D15CA4AF}






さて
極寒な大阪

今日はFNS☆
切りすぎた前髪太輔観れる~♡





{A16B8627-0AD4-4B88-880C-3A81B2E49648}







いつも
遊びに
来てくれて
ありがと~♡