こんにちは~


無事今年もツアーファイナル終わったよぅで
キスマイ君達お疲れ様でした♪♪


キスマイに堕ちてから
毎年行けてたオーラスも
今年はヒメの東京遠征と重なり
ギリギリまで悩んだ結果
お留守番する事に……

その事はプラベ記事に書くとして
とりま私的今回のアリーナツアーまとめね☆


{999791BB-AA53-4BDE-A5E0-356F4C37132F}


アリーナツアーって
初めてで←ドームクラスしか経験なし
しかも一日2公演とか大丈夫なん?
って不安と期待入り交じりながらも
今年は色んな初めてを沢山体験したょ



まずデジチケ
当日まで席分かんないとかある?爆
普通に紙チケ来て
ある程度心構え出来て行くのとは違う
ギリギリまで抱える期待と不安


入場口での雄叫びと抱擁しあうヒト達
あからさまな明と暗
目の当たり

そして自分の番に
心の中で手を合わせながらチケットを
待ってるあの瞬間←ホンマにスリスリ

まぢ
心臓に悪いんですけどー

ツアーも終盤になったら
だいたい管理番号での予想も出てきて
城ホの時はある程度分かってきてたけど
神席ゲットの瞬間はやはり
頭真っ白☆
お席座りながら
や〇いとヒメと半泣きなったん今でも憶えてる


正直
アリーナクラスのキャパ聞いても
イマイチピンと来なくてさ
城ホ入るまで
よく分かんなかったんだょね~


だから
チケ当たんなかった話聞いたり
アリーナでも埋もれが在るなんて話が
会場入って初めて納得☆

ハコの小ささ
メンバーとの距離の近さにビックリ




キスマイって普通に生きてんねやw
↑頭悪そ笑
って素直に思えたょ




おそらくもうないであろう私的神席
からのキスマイ♡

こっからは勘違いババァのヨタ話だから
サラッと流して頂戴な♡٩(๑>؂<๑)


{D50A7623-AC62-4F8C-8753-4DDB08346D95}



まず

オープニングで美勇人とがっつり
睨めっこ←いやコレほんま笑


初っ端Bang Bang Bangで
トロッコに乗った
私の♡←オイ笑
 ブラックパンサー太輔っちまで
ガチ距離2m♡(*/ω\*)キャー!!
興奮は一気にMAX☆
太輔視線ビームで速攻ダダ濡れ←いやん♡
↑私の脳内からヤバいモン出たのか
   スロー再生で記憶に残る太輔っち♡
永遠鬼リピして記憶に刻み込んでま~ぷ


ローラーで回ってくる健永は
毎度ながらファンサ凄い
乳首肉眼で確認♡←ピン立ちょ
爆笑するこんなババァに指差しくれて
ほんま嬉しかった♡


これまたトロッコに乗り
颯爽と太輔とは逆方向からやって来た
やんちゃチビ
ウチのヒメの初めての相手←なんの?笑
チェリーファイターミツ♡

ミツに思わずヒメ指差して
この娘見たって~って言ってしまった私笑
困惑しながら頷くチェリー
ヒメは一生忘れられないファンサ
いただきました♡
ほんまありがと~(ㅅ˘˘)♡*.+゜


きぬこし豆腐のように麗しい玉肌♡
雪のような肌に赤い唇
魅惑の眼差し
気まぐれファイターお玉っち

いやいや~近くでみると迫力d(ŐдŐ๑)
オーラとゆーか風格とゆーか
さすがキスマイセンター
マッスルスーツに被り物してても
玉ちから放たれるキラキラに
ババァめがくらみそーだったょ笑
マイクを通さないナマ声忘れない


宮っちは頑なに私を見てはくれなかったけど
↑ヤバいババァオーラ
    出しまくりだったからかな笑
ヒメには宮っちスマイル
くれたらしいw♡
いつもニコニコ笑顔の宮
最近太輔と絡んでるって超羨ま♡


ニカ千での乳首絡みで見えたニカの後頭部が
綺麗で←なんのこっちゃ笑
トロッコでは主にスタンドに
お手振りしてて
アリーナ全く見なかったけど
ニカのスタンドや立ち見の観客に
対する心遣いめちゃ感じたわ


最後は渉

トロッコ渉はやばい
めちゃ視線絡む絡む←言い方笑
ワタファンが近くに居なくて
団扇の藤に反応したのか見つめ合う私達
↑嘘つけ←や勘違いババァのヨタ話だから~

しやけど
普通に男前やった♡
本当ナマでみたら整った顔してましたよ
↑ニキビ凄かったけど笑
東〇阪歩いてたらモテまくり←あたまえ


とにかく
一生忘れられない夏になった
城ホアリーナ公演
ありがとう♡

なーんていーながら
ファイナルなんて文字
吹き飛ばして
冬コン発表♡
楽しみにしてるぞーぃ
↑ほんまに言いたかったんそれな笑

{54D14741-0B71-4616-AD69-6C1D1728E3E4}




そーそ
昨日飛び込んできた
キスブサ深夜にお引越し
なにやらざわついておりますな



降格って噂あるけど
深夜枠お引越し
逆に
わたしゃ楽しみでしょうがないわぃ♡


だって
キスマイに求めるキュン♡てさ
もーあの枠でも難しくなってた訳じゃん
メンバーも大人になってきたし
視聴者だってもっともっとって

エロい刺激
欲しがってんじゃん☆



週一回必ずキスマイ観れるって
当たり前が当たり前じゃなくなる
可能性がいつでもありうるって事
思い出させてくれたね~



でもそりゃそーやんな笑
あんだけつまんねーつまんねーって
言われりゃ
じゃ観んじゃねぇよってなるわな

そーゆードッキリなら
中々やるやん☆笑
キスブサスタッフ←ナイナイ笑

番組持たせて貰えてるからこそ
露出が約束される
冠番組

ファンが
大事にしてやらにゃ~ね

{90184AC9-84A1-41E3-8F41-B342D39CCDB3}



関西での放送がまるっぽなくなる事は
ないと思うけど
↑マイレージみたく遅れて放送
    になる可能性大


ちゅーかさ
絶対観たいょね~♡レア(ㅅ˘˘)♡*.+゜
だって深夜枠やで~♡(*/ω\*)キャー!!
アダルト目線やで~♡|ωΟ。)グフフ

めっさ見たいヤツやん♡
めっさ待ち望んでたやつやん♡


オトナ時間にリニューアルした
キスマイ超BUSAIKU!?

是非とも関西放送
よろちくね~♡









こっからはいつもの夜遊び
プラベレポ


今回うちのヒメたん
8月20日から27日まで東京遠征が決まり
ひとり関東の地へ

初めて乗せた夜行バス
出発十分前に乗り場を間違えてた事が判明

いやー
梅田バスターミナルからイーストタワーへ
一週間分の20㌔はあろうキャリーを
抱えて地下道を
全速力で駆け抜けた私(꒪ω꒪υ)

ババァの全速力まーまー迫力よ
ヒメは携帯片手にメンバーに
バス乗り場を聞きながらリュックの中身を
ぶちまけるっちゅーオマケ付き←バカ
汗だくでギリギリ間に合ったあの夜

そして見送った後
ぜぇぜぇと息吐きながら
一人取り残される辛さな←注目の的
ほんま死ぬかと思たわ(꒪ω꒪υ)

それから一週間
シンメたんとふたりきりの甘ーぃ生活?

なーんて訳もなく
ど平日はいつものすれ違い生活

ただ
盆からあんま構えてなかったから
久しぶりに
シンメたんサービスへ

{F16A5D5E-69BA-4950-BF52-93A8A28A4E19}


久しぶりに色々語って
ヒメの卒業後の話や
私達夫婦のあり方なんかを真剣に
話し合いしたりなんかして



まぁ
24年も一緒にいれば
色々綻んで
人様に言えないよーなドロドロも
あるんだけど←中々ょウチのハナシ笑

そんなこんなを話し合い
何とかヒメの居ない一週間を
乗り切りましたわ笑


キス事も夜遊びも自由にさせてくれる
シンメたん

そこに関しては
頭上がりません笑
いつも
感謝の毎日でぷ♡


んでもて
最終新幹線~
やっと可愛い可愛いヒメが
帰ってまいりました~♡

{B9D5A04C-C333-4986-AFAA-1F98A26A05D7}



まるで宮城オーラス帰りのような出で立ち
だけど行ってないからね笑


車に乗るなり
怒涛のように
一週間の出来事
そしてメンバーと共に力を出し切った
習い事への成果を話し始め
帰りの車中は大盛り上がり笑


一週間早朝から深夜までのお稽古の中
沢山の複雑な人間関係に揉まれに揉まれ
電話してきちゃ泣き
LINEで泣き言を綴り

その度に
日本語しか喋れないにも関わらず←バカ
日本語下手   説明下手が招く
誤解という名の迷惑を撒き散らす
ヒメの姿か目に浮かび
関西の空から頭を下げまくってましたわ


集団で過ごす事の
全てが経験
ヒメはまたひとつ大きくなって
帰ってきました


冬に向けてまた頑張っていきましょー☆




そーそー
な な  なんと
ヒメ達が泊まってたホテルの真ん前で
黒革の手帖の撮影中の
武井咲ちゃんに遭遇♡
2階のベランダからがっつり見えてたらしくて
興奮しまくってメンバーとみてたら
まさかの武井咲ちゃんに気付かれ
覗かないよう注意されたとな笑


{2FA06466-9C56-40E0-A615-CD0F7A38ED05}




んで
今度はコンビニにてビックリの事件が
毎回変わる〇本をコピーすべく
コンビニに立ち寄ると何やら紙が
コンビニバイト経験ありなヒメ
忘れ物やんってチラリと見ると

な   な    なーんと←ひつこい笑
北川景子ちゃんのまだ未発表化粧品CMの
絵コンテが書かれた企画書が!d(ŐдŐ๑)

ESPRIQUE♡
果物をかじり微笑む北川景子
BGMは久保田さんのウキウキファンク



なんじゃこれーって
指が震えたらしい
東京って忘れ物まで
普通にすげぇーってさ笑

もうじき解禁になるCM♡
めーった楽しみだわん♡(๑¯꒳¯๑)


{6794B35A-01D9-4E2E-9128-ECF37306387C}




さて
太輔ほぼ毎日ログ☆

次はいつ更新してくれっかな~

しかも
主婦宛目線なログ挙げに
ババァのハートはわしずかみ♡
やぁっと分かってくれた?
ってか認めてくれた?

太輔の良さ一番分かってんのは
若い子じゃないの☆←いや一部はおるやろ
太輔需要の8割はババァ←ほんまかいな笑


太輔に
金使ってんのは
ババァなのょ~♡

太輔だって
薄々分かってたでしょ?

舞台に立つ太輔が
壇上から見渡せばきっと8割ババァ
↑金使えるから当たりやすいし
   積んででも行くからいい席にはババァ笑

ライブでも
年甲斐なくどピンクの服や持ち物
ぶら下げて絶叫しまくるガヤ担ババァ
↑あら?ワタシだけかしら笑

DVDで最前列で太輔にキュン死しかけてる
ババァ見る度
あれが私の姿だと思うと
寒イボ出まくるけど
それが
真実のワタシ姿(*/ω\*)キャー!!

{6DBF5798-5FE7-4448-B1D3-0E31844316A9}



嬉しい爆弾投下
いつでも待ってるよ~♡

って今頃九州だったりして~|ωΟ。)グフフ





お掃除でもしょかな笑






今日も
遊びに
来てくれて
ありがと~♡