こんばんはーーーーー🌝
今朝のブログを書いたあとに、ジム友さんにシールを渡すのにスーパーで待ち合わせしてて。
無事に渡して、歯医者の前に少しだけ時間があったので、時間潰すためにしまむら行ったら(この時はなにも知らない)
一人赤ちゃん連れのママさんが電話しながら出てきた


胸騒ぎしたよね、、、、、心臓バクバクw
私が着いたのがたぶん10時10分ぐらい?
案の定レジの前にあるーーーー



3人ぐらい並んでたかな?
並びました、並びました



もう、前の人がめちゃめちゃ選ぶのに時間かけてて
でも、私は落ち着いてた!!!
後ろに誰も並んでなかったし←
平静を装って待ちましたよ、、、
目の前でリトル・グリーン・メンを持っていかれて、、、
クーーーーーーーッ

となったけど。
こちらを選びましたーーーー💕

スヌさんのmini持ってないのと、ベイマックス大♡♡
か、か、かわいい…




もう、ほんま泣きそうになったよね、、、
たぶん、生ボンドロ店舗で見たの…半年ぶりぐらいじゃないかな?!
売ってない地域ではないんだけど、ことごとくタイミングはずしてる



イツメンの中でも私だけ←全く出会えなくて。
いつも下っ端にいたのはイヴァンともまこだったのに←
イヴァンは最近レモンで遭遇を繰り返してて
いよいよ、私だけ、出会えてないことに

他力すぎて…ほんま、不甲斐ない、、、
それがやっと出会えたよ、、、、ありがとう、しまむら様。
泣きそうになりながら、レジを済ませ

私がレジ終わった頃から、もう走ってくる人がたくさんで、、、、
情報すごいね←
そこで、やっとイツメンのしまむらにあるよーピロに気付いて!!
買えたよーーー、報告をしました


そしたら!!
かなぶんちゃんから着信

しまむらに出てるよー!!ってわざわざ電話してくれたの。
私、めちゃめちゃ興奮してたから←
何を喋ったかもいまいち覚えてないんやけど。
たぶん、私、かなぶんちゃんと初電話wだったと思うんだが…



ピロピロはしてるけど、、、、初電話じゃない????
家に帰って、ひーーーーーー、となりましたw
ありがとね、、、、電話してくれて


かなぶんちゃんもいつもめちゃめちゃ協力してくれて、声かけてくれて。
あの時。ココ姫のサンタになれた自分を褒めてあげたいw
ありがとねーーーーー!!
その後、歯医者に行って、無事にジルコニア詰めて←
大金飛んでいったけど、気分はよい
あんなに憂鬱だったのに、頑張れた
麻酔なしで処置したw
で。
それから、モールに行くか、文房具屋さん行くか、帰るか、、、、
悩んでモールに行ったんです!!!!!
そしたらなんとガチャ活も当たりで

悔いなし!!!!!!
また、出会えたらめめっちふらわっちみみっちも欲しいーーーーー!!
はーーーーーー♡
今日は本当に報われた😭😭😭😭
もう、あまりの出会わなさに心折れそうになってたけど、、、、、、
こういうのがあると燃えるよね←
でも、正直、クタクタですw
それでは
本当に疲れた😖💦
よかったらこちらも♡







