こんにちはーーー♡

なんか、暑いな🥵🥵
昼間はやっぱりまだまだ暑いですね!!
でも、クーラーつけてない!
部屋の温度28度。
やばいやつかな不安不安不安


昨日、お風呂から出て、本当に何分もたたないうちに(髪も乾かせてなかったので)
強烈な腹痛がきまして不安不安不安不安不安
もう、数年に1、2回ぐらいくるやつ←
もう、トイレで冷や汗かきまくり、トイレから出れない。
吐き気はしないけど←吐くかも?吐くかも?と考えたら吐き気w
ほんま、しんどかったーーーーーー泣き笑い泣き笑い
この時、イツメンがめちゃおもろいピロピロしててw
おもろい、人たちやで、、、、もまこ死んでたんよ、、、

息子も娘もなんともなかったから、私だけ食べたものだよね、、、、

するめいかとたいのこwぐらいなんだけど。


トイレから出ても、立てないから床に転がって、またトイレの繰り返し無気力無気力無気力

娘曰く、1時間ぐらいもがいてたって泣き笑い泣き笑い

途中、20分ぐらい声かけても無反応だったらしい。

いや、心配せーよw


なんかのタイミングでスッと腹痛も消えて←

あれ、なんなの?🙄

とにかく、久しぶりに苦しみました。


私、歳の割に←元気だと思うのよねw

熱だって全然出さないし。

たぶん、第一波の時にかかっあコロナからずーっと元気だと思う爆笑爆笑

あとは記憶障害になったぐらい←え。

これも書こうと思って書いてないなw


ほんま、健康第一。

みんな、検診受けようね!!!!

私も来月、頭のMRI、12月に健康診断やります!!


マラソン到着便♡

インスタのおすすめでててきたやつー!!
こちらはマツキヨで♡

新色秋カラーを🍂🌾

 

左のマスクはマツキヨココカラ限定のやつなんかなー?🙄

最初、10枚入りのお試しみたいなの買って使ってたんだけど。

めっちゃヒタヒターーーーーー!!!液量がすごいw

気に入ったのでリピで20枚入りを♡

パック後のをを手足にヒタヒタさせてますw

マツキヨココカラ見つけたら、ぜひ♡♡


私も昨日はタリーズへ♡

ションこ飲んでたあの抹茶のは絶対無理や…😇となり。
チョコホイップとは、、、不安不安不安
こちらに🌰🌰したよ♡
もちろん、飲み物はコーヒーだよ。

好き、好き、おいしーーーー!!!
私、モンブラン大好きなんだけど。
洋酒入ってるモンブランがダメで(お酒が飲めないw)
モンブランて洋酒入ってるの多いよね。
いつもケーキ屋さんとかなら聞くんだけど、バイトの子ぽかったし、待たされるのが嫌でw一か八かで泣き笑い
これはたぶんはいってない!!!!
めっちゃちいこいけど!!!!!!
美味しかったよだれよだれよだれよだれ

そして。
みんながエアショッピングしてたしまむら!!!!泣き笑い泣き笑い

もちろん、私だって参戦してますw
ぴったし15時だよ!!
無事に買えたみたいなので、キャンセル済みですひらめき

しまむら店舗にも見に行ったけど。
トムジェリデニムがめちゃめちゃかわいかったわ💕
これ、あのももクロちゃんのなのね。何年前よ、、、あいのり

さて。
今からシャトレーゼ行ってきます!!!!
みんなの見て行きたかったのーーーー。
だいぶ遅いけど。
電話で確認済みだからあるはず!!

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡