こんにちはーーーー🌞
台風、どこいった?←
なんか、本当に振り回された台風でしたね悲しい悲しい
風と言うより、雨の被害が多かったのかな。
もう、自然災害はどうにもならないけど、、、
本当に穏やかに暮らしたい←

息子は日曜日なのに学校にいきました!!
文化祭?の準備があるとか!!!
なんか、青春感???←
息子よ、、、、そろそろメラメラさせてくれ🔥🔥w

そして、朝から娘と大喧嘩しまして←
もうね、く、く、く、口が負けてない!!!泣き笑い泣き笑い
まだまだ負けないわ!!と思ってるんだけど。
一瞬、ぐぬぬぬとなったりして(私がw)
ムキーーーーーーーーむかつきむかつきむかつきとなります。
息子とはこんなことなかったよなー。ってつくづく思う。
同性だからだよね、、、、
出てけーーーーーー!!!むかつきむかつきむかつきむかつき
言うたら、一連の流れを見てたファー②が連れ出してくれました。
くれた?…んかな凝視
ま、たまには父娘もいいんじゃない。
そのうち、二人でなんて出掛けてくれんよ←

というわけで昇天

スイッチ入ってシュークロの整理を始めました!!
どーーーーーん!!き、き、綺麗な方だよね?イヴァンよw
サンダルをもうそろそろしまってもいいかなーと!!
段の移動をしました!!!

てか。
私の悪い癖が←
紙袋とかビニール袋とかを捨てれない!!泣き笑い泣き笑い
こんな紙袋、ビニール袋いれてる袋wが3つぐらい出てきたわw
思いきって、少し残して(残すなw)処分することに!!!
1袋になったよーーーーーひらめきひらめきひらめき

私のスニーカーゾーンを見て秋を感じる←
V2は夏もよく履いてました♡♡


 かなぶんちゃんとオソロ💙

 グレーはおろしてないw

sambaeも早く履きたい!!🖤

 

娘の秋スニーカー何にしようかなー!!と考えてます!

小吉さん履いてた真っ黒スニーカーがブーツぽくていいかなーと♡

 


 

 スパセで買わねば!!!指差し指差し指差し


 DEAL楽券もサンマルクとタリーズポチ!!


 

それでは飛び出すハート

引き続き、この勢いで掃除続けます!!



エントリーお忘れなく!!

イベントバナー



よかったらこちらも♡