こんばんはーーーーー🌝

はーーーーー。
2.3日前からモヤモヤしだしたことが、今朝になって更にやばいことが発覚不安不安
私の車←どうなるのーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まじで憂鬱すぎる!!!!
書きたいけど、説明がムズいw
疲弊してます不安不安不安

イツメンに教えてもらったキテークリップ。
かわいい💕🎀

さすがに娘の頭にはつけられないので、とりあえずカーテン止めてみた!!!

洗濯物見えとるw
洗濯物がさ、ほんま、1時間あれば乾くわ真顔

週末のZOZO便。
ZOZOがほんま微妙に買わす←
4点で4000円ぐらいだったとおもう。

これ、ずーっとあたためてた♡
かわいい!!

 安い。

 

 これもめちゃめちゃカジュアルだけどw

留めるとこがキーホルダーみたい←

 かわいかったわ。


Pick見てたらバイラビ!

明日から半額になりそう?🙄

販売前になってます!!


 

 

 

 ひーーーーー!!

これも、半額かよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 白もめちゃめちゃ使ってます!!!🤍

これ、ほーーーーんと使えるんで。

このお値段なら買いだよーーーーーーーー!!

激推しします♡



今日は娘の友達が午後から来てて。

娘の部屋はクーラーないから、リビングを解放しました。

よって、私はファー②の部屋へ無気力無気力無気力

下から楽しそうな声が聞こえてきてよかった!!

ギャーギャー言うてたわ爆笑爆笑爆笑


でもね。

今日も熱中アラート出てるから。

私、迎えに行ったし、帰りも送っていったんだけど。

おうちのかた、なーーーーんもなし真顔

こういうのが、ほーんと苦手。

気にしなきゃいいんだけどさー。

どこへ行ってるかとか、どこへお邪魔してるかとか気にならんもんかね←

連絡先もしらないからどうにもできないのかもしれないけど。

どうにか連絡とろうとせんかな真顔

私はする←


ま、娘もお友達も楽しそうだったからよしとしよう凝視



それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡