こんにちはーーーー💕

娘を美容院へ送りとどけて、一旦帰宅、待機中!!
マラソンスタートしますね!

アマゾンでまーまー買ってるけど。
楽天はまた別ねw

アットライズさん半額💕



 諭吉さん、いこーぜ!!!←

 

 

曲げわっぱみよし漆器さん半額!


 みよし漆器さんのは半額だと思うと欲しいのいっぱいある!!


 

 

これ、前回ポチして、トーストとかでよく使ってます♡


 

みんな書いてくれてるミッキーキッズさんも気になる!

 浴衣半額これほしい!!

 水着もーーー!!


 徘徊しよ。


しまむらもセールが始まってて。
ちょろっと寄って買ってきたもの!
helmのカーブデニムとナイロンベスト🖤

ナイロンベストはちょっとめぐみさんのに似てた!
また、ゆっくり見に行きたいなぁ!!
流行りものはお安く買いたい♡


娘の前髪、もうえらいことになっててw
前髪ストパとショートにするってさ!
どれぐらい短くなってくるか楽しみ♡

それでは飛び出すハート
スタダ決めねば!!



よかったらこちらも♡
娘心配してくれてありがとう😭😭