こんにちはーーー💕

暑い、暑いよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日は結局、息子の学校には行かずでした。
自家用車禁止、学校周りにタイムパーキングもなし←
ファー②はファーだったので、送迎もしてもらえず。
自転車30分…👵には無理やで、、、
息子に聞いたら、クラス半分ぐらいの保護者が来てたみたい。
半分が多いのか少ないのか…?🙄
高校だとどんなもんなんだろね。

というわけで。
しまむら行けた←オイ

これこれー🖤
チラシみて。
うん?似てない??となって。


ニコのこれとか。

 レプのこれ。

 似てるよね♡

お値段1600円とかキメてる


陽さんの
誰も買ってなくて←
ほぼ、全部かごに入れれてたけどw
厳選しましたキメてる

あと、ミッフィーの雨晴れ兼用日傘。
これ、めちゃめちゃ軽くて!!
折り畳みだとささないのよ、娘…
折り畳みをランドセルに入れてそのまま。
この軽さなら毎日持てる!!ていうのでね。
日傘ささんと、ほんま死ぬよ昇天

お昼は娘リクエストマクドへ。
このしまむら~マクドへ行く途中にイツメンピロピロが始動してて。
娘に代わりにしてもらってたんだけど。

私、いつも、娘に怒られるんよね。
   「ニヤニヤしてキモイから!!!!」
って。

娘、めっちゃニヤニヤしながらイツメンとピロってたわ爆笑爆笑爆笑
そして、私の問いかけに答えないw
楽しそうでした♡イツメンありがとーーー!!

マクド♡
もう、ハッピーセットではありません。
ダブルチーズバーガーセット頼んでた…
私はもうマクド無理(ヾノ・∀・`)
バナナキャラメルパイとアイスコーヒーで。

こーで♡
バイラビ150/150/ラブトキ
み、短い…😇
このラブトキのサンダル、去年?買ってたやつだけど、娘痛いと。
私と履き替えました。

ラブトキ履くおばはんw
しかし、もう兼用できるんかよーえーんえーんえーんえーん

娘が履いてるのが私のね。
履きやすさおすすめしたくて、いつぞや撮ってたやつ。
しまむらのフリルスカートもかわいいよ!!

 これです♡

 めちゃめちゃ履きやすい。

このてのサンダルて痛くなるんだけど、全く痛くならない!!!

モールとかでもずーっと、歩けました♡


私もぴろしセットを。
ポーションと炭酸はセブンではないけどw

う、うん。
美味しかったよ…凝視
フルーツがカチコチよりほぼ溶けぐらいが美味しかった、、よね???!!!
ファー②に買ってきてもらったので。アプリが別になったー!泣き笑い泣き笑い

今日はちょっと遠出したついでに、アベイルに行けて!!
爆買いさせられた←
私のお目当てのパティ&ジミーはひとっつもなかったわ不安不安不安女神に頼んでおいてよかったよ♡

それでは飛び出すハート
帰路につきます!!!


よかったらこちらも♡
お返事すべておわってますニコニコニコニコ