こんばんはーーーー💕

今日は病院から帰ってからは、クローゼット片付け、衣替えしてました不安不安不安
疲れたよ…
やっと半袖も出した…😇
あとは仕分け←

ジムを休んでまで病院へ行った訳は…泣き笑い泣き笑い

GW前半?あたりで不正出血?っぽいのがあって。
むむむむむむ真顔と思ってたら。

5/2の夜あたりからちょっとおかしいな?と思いながらも、5/3にお出かけ…しんどかった←
これは早めに薬飲んだ方がいいなと帰りに薬局で薬を買って、飲むこと3日。

全然、よくならない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そして、とうとう血尿でる不安不安不安不安不安不安

ひーーーーーーー。
かかりつけ医にかけこみました驚き驚き驚き

尿検査して、そうだとは思ったけど。

膀胱炎でした無気力無気力無気力

白血球の数値がめちゃめちゃ高くて、炎症起こしてると。
顕微鏡?で見てくれたらしいんだけど。
変な?菌はないようだからと。

抗生物質と漢方処方されました。
一週間飲みきりの再検査になりました魂が抜ける魂が抜ける

熱とかは出なかったんだけど10分おきとかにトイレ行ったり悲しい痛いしで…

、まーーー、地味にしんどいのよ…


一週間ぐらいで治ると思います、っていわれたけど。

一週間も長くない?????泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やっぱり病院行かなきゃダメね。

市販薬も効くのもあるんだろうけどね昇天

先生曰く、やっぱり抗生剤じゃないと膀胱炎はダメみたい←


早く薬効いてくれますように泣き笑い泣き笑い泣き笑い


つうがくこーで。図工の日
バイラビL/バイラビ140/ラブトキS/GU S
バイラビのTシャツの上にラブトキのメッシュ重ねてました🖤

メッシュキャップ🤍かわいかった!


GWも終わって。

もちろん、お弁当再開です真顔

※ごま塩梅干しごま昆布
※ピーマンパプリカ肉巻き
※かにかまいり玉子焼き
※にんじんナムル(かなさん)
※マカロニケチャップ(かなさん)
このかなさんのマカロニケチャップが絶妙でした💕
簡単なのに、おいしかった!!!

かなさんの本当に簡単で美味しいよだれよだれ

 さっき、明日ように2品つくりました♡


息子が塾から帰ってくるまであと少し…眠い🥱🥱

息子は水曜日だけ授業であとは自習に使えるんですよね!

家だと勉強できないので(誘惑が多い)塾で勉強してるんだけど。

正直、受験の時より勉強してる←

高校生も、忙しいね驚き驚き驚き


それでは飛び出すハート



よかったらこちらも。
Kはクモだよーーー🕷️←