こんばんはーーーーー♡

結局、特にお出かけもせず(買い物行っただけ)
みんなダラダラしていたよう凝視凝視

私は息子に頼まれていた、体操服の名前つけ←
ほんまにめんどかったよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
4枚もつけさせられた…
めっちゃ大きく名前が刺繍されてんの凝視
指定のゼッケン?だからさ。
アイロンでつけれなくて無気力
手縫いでつけなきゃならんやつ…😇

それも、最初横着して適当にしたらめっちゃ歪んでしまって…不安不安不安
やり直したから5回縫うたよ…。
最初からちゃんとチャコペンで印つけてやればよかったわ。
はーーー、しんど。

マラソンスタートしましたねニコニコ

イベントバナー


 スタダはナルミヤーーーー💙


 娘の太もも問題だと⬇️こっちなんだけど⬆️新作のダメージ具合がかわいいよなー♡と⬆️に150!!

 

これも欲しいーーーー!!勝夫が♡♡

 

ワンピは必須で我が家は黒に🖤150

姉妹♡

 とりあえず一旦これだけ←

おかわりはまたゆっくり考えます。


でも、間違いなくもう半袖…になってくる気がする驚き驚き

今日なんてめちゃめちゃ暑かったし。

ロンTより、半袖に羽織りみたいな方がいい気がする…

春を楽しみたいのに、もう夏やんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ロンT、、、、、、もう着ないかな。



 FUJIKOも350円offクーポン(ライン追加)でポチ。

明日でもよかった気がするけど真顔


みな実販売終了するよー!!

 新発売の♡

どーだろ?🙄買ったけどw

 

ポイントアップデーでポチしたいものーーー!!

スカイハイの新色、流星ブラック🖤


 ニコ☆プチ6月号

 ナルミヤは。

おかわりしたいんや…💛

panmiっ娘♡

 

ギンガム欲しいけど、リボンがなぁって娘が…😇

こっちの方がいいって!!!🤍

 

まんまるの曲げわっぱも欲しくなってる←形からw


 

 これ安いなー!!

 

はーーー。

また、お弁当か…😇

ちょっとだけ下ごしらえしてると朝のバタバタが違うので!!

今からやります無気力無気力無気力


それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡