おはようございます♡

昨日、息子、無事に入学式を終えました。
高校の入学式って行くもの????!って思ったけど。
入場も音なしただはいってくるだけ←
長い式辞祝辞←
生徒会長の祝辞だけがよかった←
やっぱり行かなくてもよかったわ…笑
でも、単純に式のあととかに一人で帰るのはかわいそうよね。
式が終わった後からが地獄でした不安不安
子供たちはホームルームへ、保護者は説明会。
この説明会もいる?っていう感じで。
いやいや、春休み中に説明したんとおんなじやん…となったわ。
この説明会が1時間あったんだけど。
その後、息子のクラスのホームルーム終わるの待つのに一時間…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
それも、大雨の中…
修行かと思ったよね…

雨のなか、一応←入学式看板の前で写真を撮りました。
それにも並ばなきゃならない←不安不安不安
泣きそうでした。

結局家にたどり着いたの5時前やったし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でね。
自転車で行ってたんだけど、私が家に着いても息子が全然帰ってこなくて。
もう、雨降ってて、私もガチで頭からレインコート被ってたし。
息子のことなんて気にもしてなかった(だって高校生w)

そしたら、五分後ぐらいに帰ってきて。
なにしてたん?????って聞いたら。
まさかの…

コケてた!!!!!!
う、う、うそやろ…
だって高校生←2回目。
いやいや、どこで?????
👵の私でもなかなかコケんよ?
もう、ほんまどんくさすぎる…🙃🙃

レインコート、制服、だからうっすら膝を擦りむいてるぐらいだったけど。

膝をうっすら擦りむいてる…
膝をうっすら…

はい。

レインコート破れてる( ;∀;)

ひーーーーーーー。
8900円のレインコートだよ?
初めて昨日着たんだよ????
いや、怪我が軽くすんでよかったけどさ。
けどさ……
ちなみに、なぜか制服はセーフでした。
これで、制服もいってたらほんま泣いてたわ。
制服なんてその倍するからね昇天昇天

てか、息子、中学の時も雨で滑ってコケて、制服破ったのよ。
それも2日目?とかやったと思う。
なんなん…🙃🙃

ほんま、どんくさすぎる…。
自転車通学、大丈夫やろか…😇
(自転車はちゃんと乗れますw)
で、さっき、2階あがったら、早速忘れ物してるしな真顔
昨日、散々、確認してたくせに。
ほんま、ちょっと抜けてんだよなー。
ヘタレなのに詰めが甘い昇天昇天


そして、私の試練も始まりました不安不安
お弁当生活スタートです。
幼稚園選びも給食の幼稚園重視で選んできたこの私がついにこの試練を迎えることに。
毎日お弁当(棒読みw)

いや、もう、やるしかない!!!!!
仕方ない!!!!!

ということで。
一日目。
※ご飯(ごま昆布)
※だし巻き玉子
※野菜肉巻き(にんじんインゲン)
※ちくわ磯部あげ(冷食)
※ベーコンエリンギバター醤油
もうね、あんまり頑張らず品数4品ぐらいでいこうと思ってます。
遠足とかはついつい入れすぎちゃうけど。
もう、頑張りすぎたらきっと嫌になる。
ごまとかパセリとか←ふると美味しそうに見えるしw

6時5分にスタートして6時40分には詰め終わったので。
これぐらいがちょうどいいかも!!!

お弁当箱はこちら♡

思ってたより、がっつり入るのにびっくり!!!!

曲げわっぱいいねーーー♡

詰めやすいし、こっちのテンションもあがるー!!


曲げわっぱもっと欲しくなる←病気w

これ、めちゃめちゃ安いな。


 

つ、つ、つ、疲れたよ。

これから更に早寝になりそうw


娘のことも書きたい!!

ついつい息子の方が心配になっちゃうんだよね。



とりあえず、久しぶりのジムへ行ってきます!!

体調不良もあってだいぶいけてないので。

ウズウズしてます←怖w


それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡