こんばんはーーーー🌝

今日はちょっとだけお出掛けしてきました!
娘の推し活←
なんだけど、娘が携帯持っていくの忘れて。
ずーっと一緒に行動しないといけなかったので←
めんどかったーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

スパセもラストスパートですね!
昨日まで3店舗ぐらいだったのに、一気に完走しました🏃

ファー②に頼まれていつもの明太子。

訳ありって?てぐらい大満足の明太子たっぷりです!!

 

これもファー②の。

20%クーポン出てたので。

2足もいるんだってよー真顔真顔

 

 すごく、歩きやすいそうです!

バス停まで1キロぐらい歩くこともあるので。


 これまたファー②の真顔

スニーカー買っといて←て言われて。

いや、自分で選べよ←って言ったらめちゃめちゃダサいの選んできたので。

もりままちゃんとこで見たのとおんなじのに♡

 もりままちゃん旦那さんとオソロ←ごめんw


サンドラッグで。

我が家のお茶。

 

 

 子供たちの酔い止め常備分。

息子はこっち。

 

 リップ、車の中用←

 


 鶴西さんの49%クーポン、直前でみんなの見て知って。

めっちゃ焦ったわ。

なんか、いろいろで10000越えさせました←

でも、意外とあっさり?いけたよ😇

ミムガアオッタヨネー

 

息子のにきびがすごくて。

 時間ができたら、皮膚科つれていきます!

やっぱり皮膚科の薬が一発でききます!指差し指差し


息子のお弁当箱。

 お弁当生活が再びスタートする無気力無気力無気力無気力

幼稚園の時でも月二回とかだったのに←

4月から毎日だなんて魂が抜ける魂が抜ける

モウスデニユウウツダヨ…



今日こーで♡

出掛ける時はスカート履いてくれる泣き笑い泣き笑い

バイラビ140/140/150
ビスチェセトアにドロストシャツ!!

シャツがめちゃめちゃかわいい🖤
羽織にしてみました!


 このハイソお気に入りだったなー♡

もひとつ予備買っとけばよかったー!

 ピンクラベンダーはあり。


後ろも抜き気味にして♡
めちゃめちゃかわいいーーーー!!

サイズ感教えてもらって140に!!
完璧♡♡


もう少し、ポチポチしたいのあるかな。

いや、おわりかなー。


とりあえず!

それでは飛び出すハート




よかったらこちらも♡