こんばんはーーー💕

じゅういちじはん??????????
ひえーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今日も1日笑って怒って笑って怒っての1日でした!!
書きたいことあるけど、もう、気力が不安不安

マラソンラストスパート!!

カーキ140にしました♡タッケーヨ

 

楽ファおかわり♡3回目!!!


娘が卒業式の五年生代表?みたいなのになったらしい?ので。

息子の。

 


娘のレインシューズ届きました!23センチ。

色味がめちゃめちゃかわいいーーー目がハート

 ちょっと大きいみたいなので、中敷きでごまかします!


 こちらも届いてます♡

 

今日は山を超えてまで←行ってきたしまむら!
お目当てのものもゲットできたんだけど。
ラストセールスタートしてたみたいで❗
一時間以上しまむらいたわw

左側がセール品爆笑爆笑爆笑
めちゃめちゃ安かったよー。
990円、770円、550円とかでした!
でも、店舗によってやってるとことやってないとこ?準備ができてないのかな?!
いつも行ってるしまむらは、同じ商品でも値下げしてなかったり!値下げが第二弾ぐらいのままでした!
ご注意をーーーーー⚠️

それでは飛び出すハート
ラストスパート徘徊もう少しします!



 こちらもどうぞ♡