こんばんはーーーー🌝

マラソンポチしたものーー!!


①スタダ鶴西さん

 イヴァンと全く同じだったニコニコ

復活してます!

 

 

明日10時から半額!!!!

 



②味噌

美味しそうだよね?←

 

③楽天24

 20%DEAL 

 20%DEAL

 

④娘のマスク

オールドレース×ワイン

 

 ⑤無洗米

 前回ポチったけど、待てど暮らせど届かない←

ポチってませんでした泣き笑い泣き笑い


⑥よく見てるインスタの人の♡


そして、バイラビ新作!!

 いい日に入るじゃんラブラブラブって思ったのに、在庫よ←

猛者たちが光の速さでポチってたwスゲーヨ

 マラソン中なのに、本店でポチしたわ真顔泣ける…


これも欲しかったーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これは楽天でポチろと思ったらないやん…驚き

 



この新作が入ったことをイツメンとピロピロしてヤイノヤイノしてたんだけど。

panmiちゃんだけが気づいてなくて←

みんなで電話かけよ!!となってさ。

一番にかけたろと息巻いてたら、私、グループラインの通話ボタン押してて←

思いがけず、末吉くんとカツオと会話できました←

ばばあと話す一年生と三年生w

ありがとうよだれよだれよだれ


はーーーー♡

今日はめちゃめちゃ寒いけど、やっぱり、SSテンションあがるわーーーーー!!

願いはひとつ、娘がどうか着てくれます(入ります)ように←爆笑爆笑


それでは飛び出すハート

おやすみなさい!




こちらも♡