こんばんはーーー🌝

1日があっという間!!!
ジムに行くと、昼から眠くて眠くて←
お昼寝しちゃうんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今日は暖かいのもあってよく寝たw

マラソンの到着便が続々と!!

これ、届いたーーーーー!!
96本あんぐりあんぐりあんぐり
ションこ、お得情報ありがとう目がハート目がハート
これはほんま嬉しい♡♡
みむ、ありがとーーーー!!
あ、娘に言うてないw
言うね。
娘がめちゃめちゃ気に入ってたーー🤍🖤
小吉ちゃんのとおなじやん!言うてた泣き笑い泣き笑い
同じではありません⚠️
思っていた以上にいっぱいはいる感じでね!
よかった!!!
ギラギラスポンジも


金曜日にね。

歯のホワイトニングに行ってきました!!!

今、通ってる歯医者さんがホワイトニングの値上げをするので今のうちに!!!みたいなキャンペーンしてて。

まんまと←


オフィスホワイトニングです!!
こういうのね⬇️⬇️


薬剤塗って照射してを繰り返すのを4回してもらいました!!!
トータル2時間ぐらいだったかな。
口開ける器具みたいなのはめられっばなしで、耐えれるかなーと思ったけど、私寝てました爆笑爆笑爆笑
寝てていいですよー!!って言われたのでw

やってもらった結果。
自分ではわかるぐらい白くなったーーー!!
男二人は全く気づいてないけど真顔
娘は帰ってきて、少し会話をしてたら気づいたあんぐりあんぐり
それにびっくりだわw
なんか、白くない?言うてたw
ま、かといって、新庄←みたいに真っ白な訳ではないので男二人は気づかないのでしょう真顔


その歯医者さんで、歯磨き指導もうけてるんだけど。

この、フロスのこと誉められました♡♡

こういうのがやっぱりやり易いのでいいですよ!って。

 

 あと、おすすめされて買った歯ブラシが⬇️だったので。

次はネットで買おう。


 これもホワイトニング後にいいらしい。

 

とにかく、歯は自分の歯でいたい←

ほんま、歯って大事よね。

大人になって、虫歯になんてもう二度となりたくない不安

だから、毎回検診でおびえてるw

歯磨きガンバリマス!!


それでは飛び出すハート

また明日~



 よかったらこちらも♡