おはようございます♥️

今日は共通試験ですね!!
被災地の受験生のみなさん、大変だろうけどがんばれーー!!
そして、全国の受験生のみなさんも❗
我が家も高校受験とは言え、受験生組なので他人事ではない泣き笑い泣き笑い
親御さんの気持ちを思うと…しんどい昇天

さて。
こじゅこじゅちゃんも書いてたけど♡
今日はスリコ節分発売日👹👹


こちらからみれるかな♡

一部抜粋だけど。

これはちびっこたちにやってもらいたい←よだれよだれ



紙皿とかペパナプとかかわいいねーーー!!
でも、もう節分イベントを楽しむ年齢でもない気もするし。

これ、入場も抽選予約だったんですよねキョロキョロ
とりあえず応募した、そして微妙な時間が当たってる。
土日はモール駐車場混むからなーーーー
どうしよ🙄


ラブトキの本日10時からの値下げ!!

裏起毛類が多めなのかな。

もっと、どーーーーんと値下げしてほしいわ。半額ぐらいね


持ってるけど①

持ってるけど②











 



部屋が汚すぎて不安不安不安不安不安

とりあえず掃除機かけます!!!


それでは飛び出すハート



 よかったらこちらも♡