こんばんはーーー❣️

今日は朝から1日動いてました←
と言うのも。

朝からみむに。
【もまこ、行ってる?】
と言われ。

これよ。
みむブログ抜粋w
冷やかしとは言え←娘の為に!これだけのために!次女ちゃんと並んでくれたみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
えーー、めっちゃ感動…したよ?😇

ちなみにこの時私は、のんきにコーヒー飲んでた泣き笑い

はい、うちの娘が大好きでね。
確かに、一番くじがあることは言うてた。
確か、Alexaにリマインダーも頼んでた←鳴らんかったな。
でも、この時、娘ものんきにYouTubeみてたよ←パジャマで。

みむが煽るから←近隣の取り扱い店舗に電話したら、完売してるところが何件もあって。
え?嘘やん…となり。
ちょっとだけ距離のあるファミマに電話したら、まだ半分ぐらいは残ってると。

娘に言ったら、忘れてた!!行く!!と興奮してマッハで着替えて。
電話して20分ぐらいで出たかな?
なんとか着いたら。
ほんまに駐車場入れたところで、女の子とお母さんが山盛りのグッズを持って出てきて不安不安
めっちゃ嬉しそうに外で写真撮ってる…昇天
娘、すぐに気づいたよ。その子がラスワンのクッション持ってることに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

号泣←
あ、これ、一番めんどいやつやん…
車の中で泣きじゃくってたよ←
まー、何個か引けたらよかったんだろうけど。
ほんまに、ついたところだったからね泣き笑い泣き笑い

もうね、絶対他のところにはないわ。
主要なところ(モールの中とかね)は完売してるやろうしね。
帰ろうと運転しながらも、後ろでめっちゃ泣いてて。
私、運転してるから、調べられないし電話できないしで。
そんなに欲しいなら、自分で電話しなさい!!!と私も半ギレw

娘、こういう時、電話とか絶対できないもじこなのに!!
電話してたあんぐりあんぐりあんぐり
めちゃめちゃ小さい声やったけどw
そしたら、まさかのまだあります!と言われたところがあってね。
行ってみたら!!!
めっちゃあるやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い穴場すぎやw

というわけで。
まず。
娘が5回、私が2回。
娘→ぬい、ラバキー×2、缶バッジ×2
はい、私は安定の下位缶バッジ2個ね←

でも、ここで缶バッジで推しのどんこどぬくが取れた!
(クローズドではなかった!)
ちなみに娘の推しは
1位どぬく
2位ゆあんくん
だそうです。誰やねんw

私はぬいが出たからもう、ええやんと思ったけど、やっぱり推しじゃないとそんなに興奮しないのね←

娘が、あと二回だけやりたいと追加!!
ラバキーと推し2ゆあんくんのアクスタ!!(クローズドで自引き)

ここまで計9回
ま、もう、私的には終わり。だって、9回だよ?不安不安
でも、ほとんど完売してるのに、この売場にはある!!
せっかくだから…と、まだやる?と聞いたら。
『買えただけで、満足。無かったと思ってたから…』
とか、けなげなこと言うやん。

そしたら、裏でねイツメンのオタク二人とやいのやいのしてたんやけど。
【あと、10回はやれーーーー!!】【誕生日プレゼントにしたらええやん】【もう、他にはないんやろ?】【やれや!!】と背中を押してくれて?

泣きの2回やりました!!!!


そしたら。



え?え。えーーーー!!
貼ろうとしてる店員さんに写真撮らせてもらったw

推し2連発♡♡
アクスタも自引き!!!!!

ひえーーーーーーー。
昇天してましたw

スタートが目の前でやらないまま、敗れるだったのが、結果大興奮の結果に!!!
私もよくわからんけど←興奮しました!!!

背中を押してくれたオタクみむと諭吉さんほんまにありがとーーーーーーー!!!

娘が書いたこれがめちゃめちゃおもしろかったw
よかったら拡大してねw

いやーーーーー。
推し活ってほんま大変ね←
どっと疲れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もう、一番くじはしばらくしたくないw

そんな今日のこーで。

よかったらこちらも♡