みむがあおるからw
成功したよ?爆笑爆笑

ふるさと納税も少しだけ追加!!

お正月用にポチ!

 今年は帰省を予定してなくて。息子の受験の関係でね。

おせちも作るわけないので、美味しいものをだらだら食べていたいw


今年したふるさと納税いろいろー♡


ねっとりヨーグルトが好きな人におすすめ!!

大谷さんが大好きなヨーグルトらしい♡

 私、めちゃめちゃ好きなヨーグルトでした💕

リピートしたい!って思ってたら。

売ってるスーパー見つけてあんぐりあんぐりあんぐり

リピしまくってます!スーパーでは一袋700円←



Keiちゃんも書いてたシュークリームw

 6ヶ月待ちの!!!2ヶ月ぐらいで届いたけどね。

クリームは←美味しいです。

私も完全解凍で食べたよ。



 あきママちゃんに釣られたの!

 メンチが最高でした!


あれ?これいつ届くんや🙄

 

味濃いめ❗

 娘がちょいちょいつまみ食いしてるw


ここ2年ぐらいでこめ油へ移行。

 

ラストスパートで、ポチするもの何かあるはずなのに思い出さない泣き笑い泣き笑い

明日とかになったら思い出すんだよ。

まだ、ちょっとあるから徘徊しまーす!!


 よかったらこちらも♡