おはようございます❗

昨日の夜、風邪気味だなーって思ってたけど。
朝、起きたら元気でした←
喉イガイガもましになってたニコニコ
やっぱり睡眠大事ね!!
よく、寝たわ爆笑爆笑


4倍デーになったのね不安不安

イベントバナー



 私も楽券ポチりました!

コメダは遠くなっちゃったんだよね泣き笑い泣き笑い

 サンマルクを2枚♡♡

 

 10時から半額❣️

 

丸井で10%DEALでポチ♡

 スヌーピーパケ♡♡


娘の3点セット!!
朝はオルナ夜はオルビスで使い分けてるよ指差し指差し


ブラシは無印のです♡

 


 我が家のラグ。置き画にも使えるw

おすすめ♡

毛足も長いのに毛抜けしませんひらめき

 私が買った時より安くなってるあんぐりあんぐりあんぐり

185×185が3600円だったよ!!



これもめちゃめちゃ気に入ってます。

久しぶりのハード←

 吸いとりがやっぱり違う!!!

小さめにしたので、あかんくなったら、割らんでも捨てれる←


ぞうさんも1000ぽっきり♡

 私のエクリュです🤍



 学校用裏起毛これにします!

ピンクかチャコールて言われた!!

 

 必需品もポチろかな。

 これ飲んだらほんま、私、元気になります←

ドラストで買うより安いんよなー。

でも、ありすぎると、常に飲んじゃうからあかんのよ…😇


スパセはやっぱりテンションあがるねー!!

みんなに釣られます!!




よかったらこちらも♡