こんばんはーーー❣️
 
昨日の記事。
クリスマスのほっこりエピソードはみなに託します←
お返事、終わってます♡

ちなみに、息子に聞いたら。

サンタさんの手紙に書いてたプレゼントの購入履歴がテレビに映ってて(光テレビショッピングで購入したw)その日から疑心暗鬼になってたそうです昇天

すまぬ…それは私のミスだ泣き笑い泣き笑い


でも、ほんまに六年生までは信じてたって!!

娘よりはるかに純粋だわ…

みんなもその日まで←サンタ業務頑張ってね❗

やっぱり喜ぶ顔はプライスレスよ♡♡


そんな息子。

今日から期末テストやったあんぐりあんぐりあんぐり

聞いてないよ?🙄(学年プリントには書いてあった←)

いや、あなた昨日勉強してましたっけ?←

と声を大にして言いたい!!

ほんま、もうちょい受験生の自覚もっておくれよ。

いや、私も把握してなかったけど泣き笑い泣き笑い


給食なしで帰ってきたので、メガネ屋さんへ。

テスト期間中やけどw


なんと、めがね⬇️ひんまがってますw

わかりづらいけどね。折れてはない←さくらちゃん😂😂😂

待ち時間にランチ♡テスト期間中ですw

てか、なんでひんまがったと思う?

が顔面に当たったってよ!!!

いやいや、そんな漫画みたいなことある????
のび太やん…
まず、よけれんかったんかい!!!となったわ←
よけれるよね?しゃがむとか咄嗟にするやん。
ま、それでこそ息子やけど爆笑爆笑

メガネ屋さんで直してもらってクリーニングもしてもらって一安心!!

さくらちゃん載せてたこれいいねー!!

でも、高校生なったらコンタクトデビューしてほしい気もする←


ピーターラビットも届いてます♡

かわいかった🐰

 


しまむら購入品♡

taiyouさんのベロアスカート!!990円あんぐりあんぐり
helmのデニムも履きやすくて何本もリピしてる♡
裏起毛になってました!!



こちらも♡

バツマルのアームウォーマー!!今日送ったよー♡
バツマルは早速学校につけて行ってた!
ちらりバツマルがなんかかわいく見えたニコニコニコニコ

ちいかわソックスは、買うつもり全くなかったのに←
頼まれた物を見られてこっちは明日投函するよ【私も欲しかった】言われて…
娘はシーサーとうさぎ?が好きなんだってホンマカイナ。
ま、靴下は履くからいいね。
明日、学校に履いていくそうです。



それでは飛び出すハート

寝よ、おやすみなさーい!!


よかったらこちらも❣️