今!!!グレーだけ、オンラインで買えるよーー!!

 

 買いました❣️




こんばんはーーー❣️

娘は無事に行事に参加できて、ルンルンで帰ってきました❗
めちゃめちゃ楽しかったみたい!
よかった、よかった!
風邪っぴきも治ってきてます☺️
娘、意外にも←新天地に来てから病院には一度もお世話になってなくて。すごない?あんぐり
前のとこでもらったアレロックプランルカストカルボスティンで大体治る←
だから、かかりつけの小児科も決まってません泣き笑い

話題のアニヤ🤎
我が家はユニクロオンラインでポチしてて。
ほぼファー②に頼まれたものなので割愛←
もぐりこませてたやつ♡

 ステンレスマグはネイビー💙

入ってて一安心!!これ、入ってなかったら地味にショックだわ。


これは昨日、ユニクロライブ見てかわいいーと思って🤎

オーダーピックして今日受け取ってきました!

スヌーピーの黄色いこ!!
息子用に。

スリコにもちらっと寄ったら。
値下げしてた花瓶にあったかいのついてるやつw
100円に。

もこもこの下は瓶ですw
瓶だけでも
これ、売り出された頃にイヴやんさんディスってたけど泣き笑い泣き笑い

こういうことになりましたw
これ、もこもこ合ってる?爆笑爆笑

銀だこではブラックフライデーの秋チケットがあったので!
2000円ちょいでした!
銀だこ大好き💕
一人でよく食べます😋


 みんな書いてくれてるマダムシンコ❗

23:59まで半額3500円だってあんぐりあんぐり

 関西ではスーパー?モール?とかにも売ってるよね。

上のパリパリが美味しかった記憶よだれ


明日はめちゃめちゃ寒くなるとか?🙄

体調崩さないように気を付けようね!!


それでは飛び出すハート



 お返事今からします♡