おはようございます!

昨日はお昼前から出掛けてきました❗
とある学校の文化祭?学園祭?みたいなの!!
若いっていいな←となりましたニコニコニコニコ
息子がよくついてきてくれた泣き笑い
終始つまらんそうにしてたけど←


こーで。
我が家もサリュのリース✨🎄✨買ってます✨
めっちゃ高見え!!
バイラビ140/ぴょん140
ぴょん、いけるかと思ったけど。
これ、あかんな…😇

ヤバイ、このファーキャップかわいすぎるよだれよだれ

 ベージュも黒も欲しい←


明日のスタダ♡

ナルミヤの10%なかなかいいよね❗


ラブトキシックもいろいろあるニコニコ


 ションこと諭吉さん買ってたー🌠

 

 

 今年は暑いから、めちゃめちゃロンT着てるわ…😇

 

【PR】

お試しクーポン使わせていただきました!

イーザッカマニアさん!!


3種類♡♡
ボーダー大好き!

シークレットクーポン頂いてます!!


 

 

 ニットまだ着れない…😇

でも、イーザッカさんのは去年も購入してるので、間違いなし♡


マイニアさん♡また、ボーダーw

スタダ20%クーポン 


あと。
マラソンでお風呂脱衣所のヒーターが欲しい!!
簡易なやつね。

 オギャこさんもおすすめしてたモダンデコ!

 

 ここスタダ半額してる。

 1名やけどw


転居してきた時にガス会社から【ガスファンヒーター】もらったの!

ていうか、新居のリビングに置かれてたw

使って下さい、ってことでね。(ガス使って欲しいんだろな)

ガスファンヒーターて実家にもあるけど、めちゃめちゃ暖かいよねー♡

それでどれぐらいあったまるものだろう🙄

脱衣所あたりまで温まってくれるならいいんだけどね。



今晩からスタート♡

イベントバナー


徘徊して、カート整理しなきゃ☺️

それでは飛び出すハート


 よかったらこちらも♡