おはようございます♡

本日5倍、3倍もきてるよー!!

イベントバナー



昨日、発送連絡きましたーーーー🍎🍎
ふるさと納税のシナノスイート!
おとといだったかな?
みんなが、スーパーで買ってるのにウズウズしちゃって。
わが地方でもみかけたー!!
でも、めちゃめちゃ小さくて←
ただ、長野産!!

お尻も黄色←
うん!!
シナノスイートでした←
でも、たぶん、届くやつのが美味しいはず!!
楽しみすぎるー。
※買いすぎには注意しましょう←
いくら美味しいとは言え、りんごです。飽きますw
危険地帯に入ってる諭吉さん…😇

しまむらにも行ってて。
ションこ買ってたラインスカート!!
ションこの色はなかったー泣き笑い泣き笑い
でも、良すぎてイロチ♡
これが1000円以下とは…。

めっちゃ楽チンです🖤
ペラペラだけど←問題なし!
むしろサバキがよいw

私の自転車がそろそろヤバくて。

息子2歳ぐらいから乗ってるから13年????

すごくない?!

ブリジストンだからかな←


 ネットで買ったらどうやって届くん…😇

 

このまっすぐなん、👵には無理よね…

 

 

 アサヒに買いに行くのが無難か…💦



それでは飛び出すハート

ジムいってきまーす!!


 
よかったらこちらも♡