こんばんはーーー🥰

今日は11時ぐらいから、ファー②が子供たち連れて古本屋めぐりに出ていきました!!
娘がまたいろいろ漫画買ってきてた!
この子は漫画好きになるのか🙄

今日はこれらを探してたみたい。

 

 スクウェアエニックスてとこの漫画多いダイジョブ????


ビクドンに行く!!!って言ってたのにあー私も行きたかった!!って思ってたけどガストになってて。

全然楽しそうじゃない写真が送られてきたw
ファー②はガストが好きなんよね。
息子もガストが好き、娘は口がふてくされてる?爆笑

2時ぐらいに帰ってきて。
ゆっくり寝れた??とか聞いてきて。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
たったの4時間で寝れるかい!!!
片付けして、料理して、終わったわい!!凝視
いや、ありがたいよ、連れ出してくれるのは。でもね、寝てるわけではないのだよ。やること山ほどあるんじゃい!!

そんな中、いつ頼んだかな?のふるさと納税が。

確認したら6月でした!
最近はふるさと納税でこめ油を頼んでます!
こめ油スーパーだと高いもんね。


 

 前はこちらにしてて。

 本数多くなっちゃうけど、こっちのが、よかったかもー♡


ふるさと納税もスパセでしなければ!


 今年は忘れなかった!シナノスイートを徘徊中🍎

 

 

 長野の何市にしようか悩んでます←



 いくらもするよーーー🥰

 

 


 あと我が家で使ってる波佐見焼のお皿がスパセでお安くなります!!!

我が家のお皿はほぼここのお皿♡♡


わかりづらいか😇


このしかくのお皿は本当によく使ってる!!

長方形に♡

 正方形♡

 

 

カレー皿も使い勝手よし。シチューやパスタにも。

 海シリーズ欲しいな。


 

 

他にもかわいい波佐見焼ありますよ🥰

波佐見町一度行ってみたかったなぁ。


それでは飛び出すハート



おすすめセット♡

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


 こちらも♡

PR続いてすみません😣💦⤵️