おはようございます!!!

我が家も既に新学期始まってます!!!
全員出ていった後のリビング…
静かすぎる。
私、基本テレビもついてなくて無音生活なので凝視
ほんまに静寂w

到着便いろいろ♡

これすぐ届いて!!

玄関を占領してます不安不安

一人では2階運べん…

組み立て不要なので楽チンのやつ。

その代わりデカイヨ。


アテニアもーーーー♡

ストック箱みたらおなじのワンセット以上←ありました真顔悪い癖w


ajiroさんも発送が早い!!♡

これ、ツヤツヤでした!
持ってるのゴールドがマットなのでマットになっただけかも←

相変わらずつけやすい!!

最近、キャッチがシリコン?のが多いよねーー。

私、あれが嫌いじゃない←

むしろ好きです♡♡


こーで♡

ラビコ隠れとる泣き笑い泣き笑い
小吉ちゃんエキスのワンピース♡
これもよく着た!!!
元々持ってるみどりよりよく着ました♡

このワンちゃんのめちゃめちゃかわいいよね🐶
学校つけていきたい!言うてたけど。
これはあかんやろ驚き


白🐶も欲しくなるやん…ニコニコ
夏休み中に犬カフェ行きたい言われてたのに忘れてた。
ネコカフェはみかけるけど犬カフェてあんまりないよね🙄
犬カフェなら私も行きたい←
探してみよーーー!!

それでは飛び出すハート
今日も山登りしてくるよーーー!!



よかったらこちらも🤍