こんにちはーーーー❣️

そういえば、昨日一笑いしたあと、テレビから聞こえてくる声…
ピロピロしてる時には一切声が入ってこなかった。

諭吉、諭吉ー!!
え?
思わず声でたよねw



そしたら、娘がアニメ見てて。
この右のでかいネコが諭吉でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
悩む諭吉。

踊る諭吉。
どうにも諭吉さんと被る←

これでした!

 

 


 

TSUTAYAでレンタル漫画で借りたことあるらしく。

めっちゃ笑いながらアニメ見てました爆笑

私はアニメ見れないので←テレビから聞こえる諭吉(でかい猫)への掛け声にずっと反応してたw


この間、息子と娘を連れて古市に行ったんだけど。

息子は一冊80円の本でも悩んでるのに、娘は迷わず300円の本をかごにいれていく凝視凝視

でも、ママは買わないよ!て行ってたので。

さすがに厳選してたけど。


お会計

息子➡️386円

娘➡️1836円


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



娘が古本屋さんで買った漫画。

 

 

これは高くて諦めてた!

 

私が漫画をほんと読まないのでね。

どんな漫画なのかチェックもできなくて驚き

みむ、これらダイジョブ????←必ず答えてw


 これも最新刊見たいて言うてた!!

 これは私も少しだけ読んだけどダイジョブそうでした←


これ、買っといてて言われてずっと忘れてるわ。

 

そして。

 私のジム用のスニーカーが欲しくて。

ずっと探してるーー

安いのでいいんだけど、やっぱりFILAが履きやすい!!

 

 これ、かわいい♡

 

 

 

娘の厚底スニーカーも探してる!!

みむ姉妹のこれかわいいよなー🥰

 

ジムに行く用になって2ヶ月ちょっと?

体重はほぼ変わってないんだけど←オイw

確実にお腹が…あんぐりあんぐり

ま、元々出てたから←

変化がわかりやすいのよ泣き笑い


それでは飛び出すハート

古市行ってきます。

今日もあちそうだよーー驚き驚き驚き




 よかったらこちらも♡