【追記】

みむ速報で♡

絶対欲しかったスタジャンポチ!!!

最初、150にしたけど、140に変えましたー💦





こんにちはーーーー♥️

カートインしてたものの通知がきてて、クーポン使ってポチ❗


 ムーンスター10%クーポン!



こちらの22.5


イロチ←22.5


娘の通学用です。

今もニーモのスリッポン履いてて。

マジックテープのスニーカー履かなくなってしまった真顔

通学靴はだいたい1日おきで履き替えてる感じかなー。


ニコ☆プチ発売された時にこれをずっと欲しい!って言ってたんだけど、楽天でないんだよねー。アキレスの公式にはあった。


ニーモ安かったし、OK出たのでよしニコニコ

他にもいろいろあったよ!



panmi娘御用達のラブラッシュもあるよー♡






ブランドデートピックスで。

これ、レビュー見ればみるほど欲しくなってきて。

でも、リップに3000越え…😇リップマニアなのでw

 

でも、DEALと500円クーポンあって。

よし、いくか!と思ってたら。

なんか、安いショップもあるのねあんぐりあんぐりあんぐり
正規品なのかな。

 こっちでいいかw


今日こーで。
息子留守番させて、デパートのイベントに行ってきました!
デパ地下で鰻などなど調達してきたので楽チンできる昇天


びっくりするぐらい残ってるやないか爆笑爆笑爆笑

 

バイラビAW悩んでるの今日ポチるぞ♡♡


それでは飛び出すハート



 よかったらこちらも!

時計オソロいっぱいでうれしーーーー❣️


息子、まだopp続いてるんやけど…不安不安不安