【追記】
ふるさと納税2件ポチって終了にします!!!

白糠町のいくら!!

 

こめ油ポチ。

 

 こっちでもよかったなー🙄

 

追記終わり!





こんばんはーーーー❣️

昨日の疲れが全くとれないまま、ジムに行ってきました真顔
でも、なんか体が慣れてきたかも?

毎朝、あー憂鬱。やすもっかなー昇天て思うんだけど。
行ったら気持ちいいんだよなー。
諭吉さんのヨガとおんなじか…
そして、帰ってきたら眠い眠いーなりますw
ジムで水もめっちゃ飲むので、トイレ多い←

でも、今悪魔の食べ物が…
さくらちゃんがおすすめしてた…ニコニコ
コストコのおさつどきっ。
プレミアム塩バター!!

これね🍠
これ、まじでヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一袋余裕でいけるw
最後の方の塩の残りカス←のところがよだれまた、たまらんくてよだれよだれさくらちゃん、わかる???w
あかーーーーーん!!
あと4つしか残ってない…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも、こんなん食べてたらジムの意味←

かなり上乗せされてるけど←
これです指差し

 昨日のゲ○騒動で改めてスリーフの良さを実感!!

とにかく消臭にはこれ!!!

これがNo.1❗

こちらをポチ、もう発送してくれたみたいびっくりマーク

 

これ、引越の時、収納の奥底から出てきてw

期限切れてたけど、使ってます昇天効き目どやろw

 

こちらも昨日ポチり。


三和さん、30%オフ出てます♡


これ、めっちゃ美味しいけど。
揚げる時間、めっちゃ気遣うよねw

切ってから生だとテンションさがりまくりw
でも、ほんま美味しい!!大好き♡♡

次、これいきます。今は無理昇天

 


 ダークエンジェルさんもクーポンいろいろ!

これ、かわいいーーー🥰

 

 


 このパンツは…。

 

マラソンもラストスパート!!

たふん、10店舗いってるはず。

またまたもう眠い 👵…

もう、みんなに釣られるか寝るかです昇天


それでは飛び出すハート


よかったらこちらも❣️
 マラソン⑧


マラソン⑦