こんばんはーーーー❣️


イベントバナー



 結局こちら二点でポチ!!

また、65%オフ延長されとる爆笑

 👵にフリフリは無理なので⬆️こちらに♡

 

今年はプールも海も←行きたいなぁ。

いや、海は無理か😇


スタダのオルナ届きました❣️

鶴西さん、いつもお早い!!

スムースに!!

 娘のお気に入り。

毎晩塗りたくってます!

 

娘のマスクもポチってました!
10%クーポンもらったので♡


新色のグレー×ネイビーとオールドレース×ブラック。

 娘は小さめサイズ!

私が使ってるの(タダポチしたのとかね)とマスク部分の大きさはほぼ同じなんだけど。

ゴムがやっぱりちょっと長いみたいで!

こちらの⬆️だとゴムもちょうどいいみたい♡

即日発送してくれるので助かります☺️


澤井珈琲さんの水出しアイスコーヒー始めました♡

 

スパセ価格のも出てた!

 

私がアイスコーヒーめちゃめちゃ飲むので☕

最近は澤井珈琲さんのです!

矢印ぐらいまでミネラルウォーターいれて、お箸でツンツンしてw
ミネラルウォーター更に足して、朝にはアイスコーヒーできあがり!!

こちらも冷茶にしてます🍵
息子はこちらの冷茶が好き!!

 


 今日の夕飯はこちらでしたー🐟️


 これが気になってます←

🍋大好き!!

 

帰宅後こーで♡

バイラビ140/バースデイ×ジェニィ150

 これ、ケロ買おうかなーと思ったら。

娘に黄緑にして!!と言われた💚

 うんうん、黄緑もかわええね。


小吉ちゃんの神着画のバースデイのショーパンもめちゃめちゃかわいかった♡

釣ってくれてありがとう!!

明日は娘の通院日なので。
バタバタしそう…
初めてだから、早めに出たほうがいいね!

それでは飛び出すハート


 よかったらこちらも❣️