私もションこに釣られた!!

こんばんはー💕
今日は娘の学校行事で、午後はほぼつぶれた…😇
でも、またイケメン先生に会えたので←
心にゆとりが産まれました♡

マラソンラストスパート!!

イベントバナー


倍率もめちゃめちゃよくなってるね!
ということで。
また、怒涛のポチ指差し

panmiちゃんを早々に釣ったのに、自分はポチってなかった蚊取り線香のポット。

 

ごめん!!こっちにした知らんぷり

そのまま入れられるになびいてもうた←

 これも欲しい!!

かわいいよね💕

 

あと、お風呂干しホルダーも。

 

そして。

今さらだけど、ランドセルラックも欲しくて。

みむが前にこれ買ってて。

いいなーと思ってたんだけど。

 

こっちのスタンドタイプに♡

 なぜか↑このお店だけ安くて。

予約だけど、ま、いいかと♡

かけたままランドセル開けれるらしい。

値段の差よ。

 

そして、なぜか真顔真顔真顔

せいろをポチる女w

 また、レポします。笑

え?いらん????

 

娘の学校のChromebook用のタッチペンもポチ。

 ホワイト選んでた🤍


ナルミヤ到着便💕


 か、かわいすぎた…✴️

 

 写真撮ってないけどこれも❣️

 

似合う気はしなかったけど、みんなにノッかった←

が、しかし。

か、か、かわいいぃぃぃぃ🤤


ゴムにビビリながら買ったのよ…😇
試着してからお風呂まで着てたから♡♡
ほりなげられんかったよーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明日美容院行く予定✂️
はーーーー♡
満足♡♡

宿泊訓練で水陸両用パンツがいるみたいで。
アルジー安いからこれにしよかなー。
 よかったらこちらも♡