こんにちはー❣️

少しだけ?いや?どうかな…
落ち着いてきたような。
落ち着いてないような。

いや、忙しい真顔真顔真顔真顔

もう、バレバレではありますが。
ももこ家、引っ越ししております!!!
新しい土地での生活が始まって10日たちました。
あっという間ーーーーー驚き
いや、ほんま疲弊w
なんとか、気力で持ちこたえてる感じ。

もう、何回も引っ越ししてるから。
引っ越し慣れしてるとは言っても。
引っ越して、疲れるわ…😇

ファー②がさ。
こっちきて早々ダウンして。
お手伝いに来てくれてたばあばに帰ってもらわないといけなくなって←
ダウンしてるから、なーんにもせずに部屋で寝てるだけ。
引っ越し前の一週間なんて毎日送別会。
ほんま、何してくれたやろか。
過去一、役にたたない引っ越しやったわ。
そもそも、なんもしてないのに、ダウンするってなに?!
ダウンしたいのはこっちですw
なぜか、めっちゃ元気な私←疲弊してるけど、ピンピンしてる!!

それでも、毎日過ぎていくわけで。
いろいろ、聞いてもらいたいこともたくさん!
Wi-Fi工事終わったら←
更新頻度をあげたいw

 今はこれでなんとか過ごせてます❗

 私より←二人のYouTubeでほぽほぼなくなっていく…😇



新生活にむけて断捨離してきたくせに←
いろいろ必要なものが出てきて。
家が広くなったのも原因w

いきなり壊れた(割れた)←ステップ台。
え。ワタシフトッタノデスカw

 

真っ白でかわいいよー🤍

 

Wi-Fiまわりの収納BOX。

 

 ソファーのずれ防止マット。

 

 娘に頼まれてぴこぷり。

 

最近娘がはまってる【54字の物語】シリーズ。


私、読んでないけど、おもしろかったらしい。

 

自分のお小遣い(図書カード)使って買ってました!!

ぴこぷりついでに←⬇️これを追加。



 

 

 おもしろい?らしいよ。

よく、わからんけどw


子供たちも元気にしてます!

明日がいよいよ始業式。

始業式…新学校での新しいスタート!!

息子に至っては、付き添いもできず泣き笑い

(娘にに付き添うからね)

息子には試練のスタートだわ。

でも、息子はメンタル弱だけど、もうそれこそ転校慣れしてる感もあるから!!

こういうことに関しては肝が座ってる気がする←


それよりも、娘だわ。

転校生は初めてなのでね…

意外と緊張してるのは娘の方かもしれない…

そのうえ、まさかの学校まで遠い真顔真顔真顔

今まで徒歩5分やったとこが、5倍にはなるんちゃうか…😇

私もある意味、ダイエットになりそうだわw

早く、一緒に登下校できる友達作っておくれ←


と言ってたら。

息子、急にダウン←

熱はないから、完全にメンタルだわ。

昼前からずっと寝てる…

でも、そりゃそうよね。

大人だって生活変わったら、メンタルきついもん。

ふーーーーーーっ。

ガンバレ、ふたりとも!



あ。

いきなり、ゆいを娘呼びに変えてみましたw

なんとなくね←みんなはお変わりなく大丈夫♡

みんなのところにも少しずつお邪魔してまーす♡

いいねもしてなかったので、ももこ、現れます←



それでは飛び出すハート

今日も1日片付けるぞーーーーー昇天


 よかったらこちらも♡