こんばんはー💕

みんなのかわいい浴衣姿見てニヤニヤしてます💕🥺💕
ほんま、圧巻だねーー!!
夏の終わりに最高のフェス❗
遅ればせながら、コメント回ってます♡♡
よろしくね!!

我が家のはこちらでした🎵


私も過去の遡ってみたんだけど。
見つけた…
はい、どーーーーーーん!!
すごすぎんw
二度見したわ←
ブリーズの甚平だと思う。

到着便。
丸井でポチしたラブトキルーズ♡

 

これの黒だけ持ってなくて店舗にもなくて。

タイミングでほしい!!

 

 

chocolatりん載せてたチュチュアンナのアームウォーマー。

明日、店舗に見に行ってみようかなー❣️

 

 

 


アテニアのクレンジングオイルも♡
限定の香り🍊
好きな香りでした!
昨日こーで、そろばん行っただけ!!
バイラビ上下140
ソックス アンパサンド
このトップス、バックもかわいかった💕

ラブトキのスクールバッグ。
めっちゃ使いやすいよー☺️
グミラビちゃん💕🥺💕
夏こーでも着納めが近づいてきたかなー!!
まだ、クーラーは消せれんけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでは飛び出すハート
タグ巡りしまーす!!



 よかったらこちらも♡