さっき。

ゆきゃきょ鶏。

大・爆・発!!!!!

めっちゃ怖かったーーーーー笑

圧力鍋を自信をもって推進する私としては←
大ダメージ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
引きずるわw

前に、almajiroalmajiroちゃんがおでん大爆発させて笑ってたけど← 
笑えんね真顔

とりあえず、IHを消そうとするけど、シュッシュ言いながら青ジソエキスを噴射する!!
全く近寄れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
それでもなんとか、IH消して。
なのに、余熱?で青ジソが噴射し続けるーーー!!

もう、キッチンからキッチンカウンター飛び越えた床まで!!
ゆきゃきょ鶏の汁が飛び散った不安不安不安

キッチンカウンターに置いてた物まで青ジソまみれよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ゆきゃきょ、よ…😇←

鶏の量も青ジソの量もいつもどおりだったんだけどなぁ。
けもう数十年は使ってるから、劣化???
ちなみにnipryちゃんとオソロの松居◯代の圧力鍋w
料理下手としては圧力鍋は欠かせないので!!

買ってもいいですか?笑
ファー②も圧力鍋めっちゃ使うんでね。
許してくれるはず。

安心のアイリスオーヤマか。

 

 

 気になるパール金属さんの。

 

 

探して10日に買いたい!!!

こちらもほんとに届きましたーー笑
激安キャニオン♡
変な色!!と思ってたけど← 
見ればみるほど…
ましに見えてきた!!
タイダイっぽくない?♡
息子が帰ってきたら履いてもらおうっと!!
若干、小さい気がするんだが…😇

それでは。
ゆきゃきょ鶏、温めて夕飯準備します!


よかったら前記事も❣️
プール震えながら入ったらしい不安