こんにちはーーーー!!!

 

ってか、思うこと。

 

みんなすごくない?←

あっぱれ!!!笑



ほんま、見事すぎて朝ひっくり返りそうになったわ!!

 

 

ってことで。

もちろん、私ももれなく←

色々カートインしてたけど、多少冷静になりました←

そもそも、秋物着れるのまだ全然先やし!!

なんなら私、家でもまだ短パンやし←

クーラーも24時間つけっぱしてる日あるし😂

 

でも、この間店舗で見てこれがズキュンで🥰

サイズいけそうな気がしたのよ。

多分w

チェックの色味が好きです🤤


 

あと、社会科見学の持ち物で水筒が紐付きじゃないとだめらしい…

わからなくもいが、今さら紐付きいらんのだが…💧


でも、クーポンあるなら←

 あとはこれー🥰

通学に使えるウィンブレ的な♡

去年もアウターはウィンブレかユニクロフリースしか着てないw
今年は着れるウィンブレないので。


私は黒が無難でいいと思ったけど←
ゆいがこれを見てベージュにすると。
↑こうはなれませんよ真顔

と。この3点ポチにおさめました!


スパセで買ってたアルマ鮭が届きました!!
竜田あげにしたんだけど。

お、お、美味しい🤤🤤
↑これはパパの分←
帰ってきたら、健康診断だから、食べれないと言われムキー先に言ってくれ←ムカついてたけど。
ちょっとだけと言いながらムシャムシャ食べ出したわ←

スパセよりちょっと値上げしてる笑い泣き笑い泣き
でも、30%クーポンなら3000ちょい!!
マラソンでまた下がるかな🙄

とにかく肉厚でスーパーの切り身とは比べ物にならなかった!びっくり

あと。
しまむらにハイソックス探しに行ったけど、全然なかったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よって、バースデイでおかわり。
300円のセール品もひとつだけ。
バースデイは19-24が全くなくなってました←
ゆいは15-20なので。
それでも黒系はほとんどなかったかも!
毎年早いと思ってたけど、こんなに早かったかな…。
でも、これでとりあえずハイソックス7←確保したからおわり‼️


ゆいこーで。
JENNI 130
しまむら140
でした。

今日はどんまいさんのちゃんぽんにする予定🍜
簡単ーーーーーー!!

それでは。
バイナリ~UMAくんUMAくんUMAくん