こんばんはーーー🌝


スイミングからの息子の塾送って、ばたばたして。

ゆい寝て、やっとソファー座ったー!!!

もうすぐ塾終わるけど、パパが迎えに行ってくれまーす笑い泣き


ポイントアップデーに悩んで悩んで←

パパに止められたけど。

買ってやった‼️

大物←

今日届きましたー!!


Chromebook

ノートパソコン持ってるんだけど。
もう、まぁまぁ古いのと、重いのとで。
まー、立ち上がりに下手したら20分ぐらいかかる。笑
再起動を繰り返す←

スマホで事足りると言われればそれまでだけど←

やっぱりキーボードついてるとちがうのよー!!



これです。

 

決めてはこれ⏬
レビューもまぁまぁだし!
なんといっても。


ポイントバックよーーーーーー‼️

楽しみ←


セットアップも簡単だったし、プレイストアがあったのて。

アメブロもインストール済み←


息子もゆいも学校で使ってるのはChromebookなので。

ゆいは持って帰れないんです←(ここも府に落ちん。なんの意味があるんや)

ゆいにタイピングの練習させよー。


と言うことで←

もう、上限オーバーしそうなので。

もう買えんw


最後にナルミヤクーポンだけ使いましたニヤニヤ


ブラック130

 

 チャコール130

 

 モカ130

 

 ラベンダー

 

この4点!!♡


 almajiroalmajiroちゃんの鮭も買った!🤤

 

あとはみんなのポチでポチ気分します。

それでは。

バイナリ~UMAくんUMAくんUMAくん



よかったらこちらも❣️