こんばんはー🌝


最近のゆいのリピート本📚️

これです。笑

私が大好き斎藤孝さん←

この本、息子が入院中に買ってあげたものです。笑

メンタル弱男子はこれを読んでもメンタル強くなるわけではなかったけどw

心には響いてたみたい←

入院中にずっと読んでた。笑


ゆいもあー見えてw

メンタル弱子なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで心を強くするらしいです←


到着便いろいろー!!


ヤマトさんのカキフライ🥰


 50%オフクーポンあります!

 週末に食べよう🤤


 アイロンも届きました!!

パパとのプリクラもきれいに剥がれたのでw

新しいのに貼っときました爆笑


え。めっちゃ値上がりしとるw

 6000円で買ったよ←

アイロンはそんな大差ないね←
15年前のよりちょっと軽くなってるぐらい?笑
機能もほぼ一緒だしね。

ポチ予定のもの。

お米ずーっと悩んでてw
やっぱりこれにしようかなーと。
nippyちゃんも買ってた!♡

ニトリのお米ケースおすすめ♡ほんと使いやすいよー!!
スリコにもおんなじ感じのあったよ!!!500円だったかな?!

 うちはこれでご飯を炊いてます!!

 炊飯器持ってません!!

これもめっちゃ高騰してる…他店すごい値段やったw

私が買った時は4000円ぐらいでしたびっくり

 めんどくさそうだけど←

6分強火+12分弱火+15分蒸らしだから、炊飯器より早い?!

鍋焚きおすすめです🤤


 almajiroalmajiroちゃんの鮭は買う!

 骨取り鮭ってスーパーで意外と高いよね笑い泣き

 

 2キロのがお得だけど、冷凍庫はいるかなー🙄


あとはナルミヤクーポン①は使いたい←


今回大物買っちゃったので、mimu先生の教えで、上限金額越えられないので!!!!

計算しながら徘徊しなければニヤリニヤリニヤリ


それでは。

バイナリ~UMAくんUMAくんUMAくん