こんにちはーー!!


いいお天気なんですが、なんか暑い☀️😵💦

夏だわ…滝汗

そして、今年初クーラーつけました…笑い泣き


ゆいのその後ですが。

結局微熱が出たり平熱に戻ったりをくりかえして。

37.7が最高だったかな。

でも、咳が酷くて!

昨日は一日咳してました。


パパが珍しく←

コ○ナじゃない?明日検査してきたら?とか言ってきて真顔

そもそも、引きこもってんのにコ○ナにはならんやろし、もしなるなら、アンタからやわ!!と言う私の心の声はさておきw


今朝、起きた時も熱ないし。

元気だったので←

学校行ってくれとおもいながら笑


土曜日は耳鼻科だったので、今日は小児科へ。

喉が少し赤いのと、喉に鼻水?タン?が少しへばりついてるから。

風邪だろうね。と。

そうでしょうね、っていう診断でした。

そのうえ、昨日、あんなに咳してたのに、今日は一切してないと言う笑い泣き


先生が熱もないし、行きたいなら学校行ってもいいよ。(その小児科は学校医でもある)と言ってて、私も心の中で「行け行け。」と念じていたけど。


「今日はゆっくりします!!!!」って、ニヤニヤ←こんな顔で言ってたわ真顔


と言うわけで、一日おりました。

でも、やっぱり、三年生にもなると、元気な風邪なら手はかからないので←

私もまったりしております。

いなかったらおかわりしまむら行ってたな←


今日のゆいこーで。

オールGUでした。
ネコドット🐱のキュロット?
ゆいがめっちゃ喜んでて!!
明日、学校で着たいからすぐ洗濯してって言われた。笑
限定価格のうちにイロチいくか?←

昨日。

ブランのワンピ🥰結局、買ってる←

昨日の息子こーでがw
このブランの歯ブラシT、形がかわいいし、歯ブラシのとこがほんとに毛になっててw
私、お気に入りなんだけど。
確か、しげるも持ってたんじゃないか?←
息子に「なんやねん!!!」って突っ込まれたw
去年はなんも言わんと着てくれてたやーんニヒヒ

で、アディダスのサンダル23.5なのに、なんか、はみ出してるーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 でも、中学生、サンダルはくかなー?!

塾にサンダル、あかんよね?←臭そうw

そういえば、塾の夏期講習の申し込みしたんだけど。

金額…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

また、パパからの働け←コールが増えそうだわ真顔


私は昨日、エアリフト初おろし♡

なにこれー!!
めっちゃ履きやすい☺️
履きまくるぞーーーーーー❗


 ここ、送料かかるけど、全サイズある❗

 

ゆいのサンダルは今年がラストのブランシェスイフミー。

これはワンサイズダウンが履けるので。  

 今年は19センチ履いてます!

このシリーズ 14センチぐらいから履いてた…

泣ける…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて。

学校へ宿題をとりにいってきます!

めんどくさーーーーー。


バイナリ~UMAくんUMAくんUMAくん