おはようございます!🌞
今日は暑くなるみたいですね!
熱中症に気を付けなければ…。
子供たちも心配です。

福岡30%残ってたので←
こちら2つを追加してみました!
私のお昼w
お昼ご飯を作らなくていい幸せ!
給食よ、ありがとう←
追記おわり!♥️


こんばんはーーーーー🌝

完全に忘れてました。笑
気づいたら8時ちょい前で←
もはや、なんにもできず!!!!
パパが珍しく6時半に帰ってきてびっくり
平日に一緒にご飯とか食べたりしたもんだから←

出遅れ感満載で。
ちょっと徘徊してます!
福岡クーポン残ってますね。
明日の5倍でなくなっちゃうかな?!

とりあえずこちらを!

元々1000円なのが半額?からの30%OFF!

おだしはいつも決めてるところのがあるんだけど。

お試し!

バラコのお店のでした!

 




 

396円?とかだった!笑

やっすーーーーーーー!!


 


こちら、おすすめ!

 明日楽対応地域の方におすすめです!

翌日届くので~♥️

 

スプーンで食べるバラコ←

 今日もスプーンで食べてたわ。笑

 

ヒノヒカリ。

 

おいしいですよー。

今日ね。
私。
やってしまいまして…



破壊した!!!!!!!笑

なので、掃除機探します!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは。
バイナリ~UMAくんUMAくんUMAくん