ゆいちゃん久々ダウンです↓↓

一昨日まではめっちゃ元気!だったのに汗

昨日の朝から発熱&鼻水ダラダラですてん

昨日朝イチで受診。

インフルの検査はその時点ではできず。

ただ、喉の炎症が酷いのでインフルではないと思うと。(インフルは喉の炎症はあまりないらしい)

突発でもなさそうなので、ただの風邪かな?ということで、おうちでゆっくり///

でも、夕方あたりから38度~39度をフラフラ汗

とりあえず座薬イン!!

しかし、座薬ってスゴイねああ

あっという間に効いて、ハイテンションになって、逆に寝なくなってしまったという。。。

寝ついてからは鼻水で1時間おきぐらいで起きて、夜中3時過ぎから夜遊び開始、、、、akn

かーさん、フラフラですよ汗

でも、一番、しんどいのはゆいちゃんだもんね強風

今朝には熱も37度台まで下がったので一安心ハート

インフルではないだろう。。。。

寝不足?だろうね、早めの朝寝で爆睡してますsmile




私も寝ようかな(笑)

実はかんちゃんも昨日、微熱があったけど、今朝には、平熱!!

2月は一度も休まなかったので、今日はご褒美シールがもらえると張り切って行きました音符(キラ)

いつもそうやって張り切って行っておくれ(笑)