昨日から真央ちゃんの映像を見るたびに泣いてます泣

実はワタシ、リアルタイムで真央ちゃんのフリー見ましたびっくり

ゆいちゃんが夜遊び始めて、寝るのを諦めたら、ちょうど真央ちゃんの時間でtrs

久々にスポーツで感動しましたきらきら

そもそもオリンピックにあまり興味のないワタシ。

そんな私でもあれはかなりやられました。

今、思い出しても泣けてくる泣

真央ちゃん、感動をありがとうハート

話は変わって、昨日は久々の西松屋へああ

かんちゃんの幼稚園ベストを買いに行ったけど、もうないよね汗

ネットで買おうtrs

お目当てのものがなかったから、帰ります、、、、。

とは行かない西松屋さんハート




春物、、、。

買っちゃったha-to

もう、春物もSALEしてました。

西松屋いいわ(笑)

パパのヒートテックを買いにUNIQLOに行ったので、ゆいちゃんのパジャマもGET!

その間、ゆいちゃんずっと寝てたびっくり

抱っこは重いのでベビーカーや車を乗り降りしたのに一度も起きず驚き

家についてから起きたという汗

最近、朝寝を2~3時間するから、出かけても寝るのね強風

そんなゆいちゃんのCoordinateハート




レモンミントうさぎパーカー Branshes(頂き物)

レモンミントトップス petit  main

レモンミントバルーンジャンスカ 西松屋

レモンミントレギンス 西松屋

うさぎのパーカー、出産お祝いで頂いた70センチ、パッツンパッツンだ驚き

もう、70は無理だねー汗




ゆいちゃん、かろうじてくくれるまで伸びてきましたmio

くくる必要なないか(笑)

髪の伸び具合がやたら気になるワタシです汗