今日はかんちゃんのスイミングを見学後、ママ友とランチへ♪

9月生まれの同い年女の子ちゃんがいてねハート

ゆいちゃんいっぱい遊んでもらいましたsmile

つい、この間まではその娘はハイハイ、ゆいちゃんは動きなし(笑)だったのにtrs

今や、てくてく歩くお友達、ハイハイで座敷を駆け回るゆいちゃんびっくり

ホントに成長ってあっという間レモンミント

仲良く遊んでたのに、ママの食い意地が勝って写真撮らず汗

ママ友とも話してたんだけど、二人目ってやっぱりいろんな意味でスゴイ!早いね!と。

かんちゃん、そのうちぜーったい!!ゆいちゃんに泣かされる(笑)




はーとポンチョ オールドネイビー

はーと起毛トレーナー、フリルパンツ petit main

はーと小花柄レギンス 西松屋

でした。

そして、先日、1歳のお誕生日に撮影した写真の引き取りに行ってきました強風

全く笑わず、泣き顔しかなかった中で唯一のショットああ




大丈夫?(笑)

違和感?(笑)

でも、立派な額に入れてくれて、それだけで何だか高級感きらきら!!

ホントにこれだけしか注文してないです驚き
普通、選びきれなくていっぱい注文しちゃってー汗ってのがよくあるパターンですよねニカッ

記念!!にはなりましたha-to

でも、やっぱりリベンジしたーいびっくりびっくり