ゆいちゃんのお雛様ラブラブ~

うちは転勤族でこの先3年周期でお引越しあせ

だから、お雛様はこちらtrs




ケースのお雛様とつるし雛濃いピンクの花

去年の初節句に三田ジイジバアバに買ってもらいましたーmio

そして、先日ちゃんとした飾り台(つるし雛の!)を買いましたびっくり

去年はベビーメリーに吊るしてたと言う、、、、。

すみません汗

お雛様ぷるぷるはーと可愛い。

桃のお花でも買ってこようかなにこ


そして、嬉しいお届け物がーハート

恒例の(笑)

おねだり上手な嫁?図々しい嫁?





かんちゃんのお弁当袋ハート

ゆいちゃんの着替えやオムツなどが入れれる巾着、使い勝手バッチリのミニトート♪

大阪バアバありがとうございますニコちゃん

さてさて、最近、やたら朝寝をするゆいちゃんびっくり

今日も10時に寝てしまいました。

このリズムあんまり好きでない汗

午前中に出かけて、午後はかんちゃん帰ってくるまでマッタリが理想なんだけどなーbulb