私事ですが、今日は7回目の結婚記念日ですha-to

あっという間の7年ハート顔

最近、冷戦が頻発していたので、初心を思い出して?!相手を思いやる心を取り戻しましょうtrs

ね、パパさん(笑)

でも、結婚する時に『喧嘩は翌日に持ち越さない!』ルールがかなりよいですbulb
これなかったら、ヤバイです(笑)

そして、もう一つ決めたこと。

結婚記念日にその年のお箸を買う割り箸

昨日のお目当てのお買い物はこちらでしたha-to




今年のお箸trs

今年は初めてかんちゃんのも仲間入りハート

かんちゃんが選んでくれました好

ゆいちゃんのもいつか仲間入りするね、楽しみbell

そして、前々から欲しかったこちらもGET!




かんちゃんの食器きらきら!!

ずっと、プラスチック製のを使ってて、早くちゃんとした物に変えたかったのですピュー

お茶碗はいろんな絵がぐるりと一周入っててかわいいlllお椀も木のものにしましたレモンミント

さてさて、今日はゆいちゃんの予防接種でした。

ヒブと肺炎球菌の追加。来週はMRそれから水疱瘡、おたふくと注射月間が始まりました~汗

もちろん、ギャン泣きだったけど、立ち直りは早かったびっくり

強いわ、ゆいちゃんニコちゃん

そして、予防接種でかんちゃんのお迎えをいつもより1時間早くして、帰ったら。

ガビーン。




こんな時間に。。。。

何時に起こそうか、、、、悩む汗