今日はいちご狩りに行ってきました~いちご

お天気サイコーきらきら

久能山東照宮近くの石垣イチゴですバレンタインチョコ♡

石垣になってますいちご




イチゴの種類は章姫でしたtrs

見ての通りおっきくて、甘かった~ハート

実はフルーツがあまり好きではないかんちゃんも自分で取っては食べてを繰り返しbell本人は40個食べた!と言ってました(笑)
(多分、10個ぐらいは食べてたかなtrs)

そして、ゆいちゃんが、まさかの食べっぷりびっくり
それこそ、自分で持ってモリモリ食べてました!

おうちではあげても『スッパイ汗』顔してほとんど食べずだったから、ビックリ驚き

確かに今日のイチゴはかなり甘かったいちご




ビニールハウスの中は暑いぐらいでした汗

かんちゃんもゆいちゃんも楽しめたようで、大成功でしたha-to

でも、しばらく、イチゴ、いらない、、あせ

パパと私は食べ過ぎ~なんか体中がイチゴな感じ(笑)

帰りにお目当てのお買い物してこれまた大満足ニコちゃん

また、紹介しまーすハート顔

唯一の心残りはGAPで何も買わなかった事顔にできるアレ

春物、めーっちゃ!可愛かったけど、毎度のSALEもしてない定価だったので、我慢しましたーびっくり

エライぞ、ワタシ(笑)