先週に引き続き、雪、すごいみたいですね雪

こちらは雪!ではなく、雨です汗

静岡も雪の予報だけど、全く降りそうにないピュー

長野で雪は十分味わって(笑)ますので、もういいです汗

さてさて、今日はバレンタインですねぷるぷるはーと

パパさん、何個チョコ持って帰ってきてくれるかなニカッ

年々、減ってきてる気がするのは気のせいかしらびっくり

まー、職場でのバレンタイン制度もなくなりつつあるんでしょーピュー

実際、私が働いてたらしたくない(笑)

それはさておき、チョコレート用意しましたーtrs

かんちゃんに可愛いディズニーのチョコレート見つけたから買いに行ったらもう売り切れてた汗

スーパーのチョコ売り場なめてました泣

ドラえもんとリラックマのチョコで許してハート(点々)

何気にかんちゃんにバレンタインチョコ用意したの初めてですハート2

パパには1ヶ月前から予約してたものをレモンミント

近所のケーキ屋さんで1年に一度バレンタインにしか作らないという幻のチョコびっくりらしい。

普段はこれのチーズ版で、すごく美味しかったから美味しいはず♡ღ




あ、左下の『割れチョコミックス』

先日の楽天マラソンでゲットして、昨日やっと届いたものキラキラ

テレビや雑誌でもよく紹介されてるらしいですtrs

想像以上に美味しかったーbulb

でも、食べ過ぎ注意だわ驚き

蒲屋忠兵衛商店というお店のものでしたbell



帰ってきて早速食べてましたハート2

こんなチョコでめちゃめちゃ喜んでくれた泣

来年こそは手作りしようっとぷるぷるはーと



先日のファミリーコンサートを見るゆいちゃんおんぷ

Eテレは神!です!




昨日のゆいさんおんぷ

lllカーデ H&M

lllチュチュスカート 西松屋

lllタイツ 西松屋

あまりに似合わなくてギャグのようです(笑)
フリフリさせたいのにー汗
西松屋のチュチュスカート、979円でしたびっくり
この値段にしてはなかなかGood!ですbulb
ピンクもありましたよーハート