赤ちゃんあるあるいかな。
こちらきらきら下きらきら下




メイクBOX毎日必ず荒らされる(笑)

何が楽しいのか面白いのか汗

ぐっちやぐちゃにされますびっくり

そして、マネッコするかのように手で顔をパタパタする仕草ハート

女子だねーにこ




つかまり立ちもだいぶしっかりしてきましたlll

おむつ替えが立ってできるようになったのでとても楽チンですbulb

そして、今日はかんちゃんの個人懇談会でしたピュー

保育が終わってからの夕方からだったんだけど、みなさん、しゃべり倒してるのか?!30分も遅れましたー汗

5時15分からの一番最後で私もしゃべり倒して6時前までえ!

一応10分って決まってるんですけどね汗

4月、転園してきた当初を思えばすごく成長したと褒めて頂きましたハート
とっても頑張ってます、と。

私が一番心配している、お友達との関わり。

かんちゃん、一人遊びが好きなんです汗
誘われれば行くけど、自分からは行かないパターンです汗

私としてはお友達といっぱい関わって遊んでお互いに切磋琢磨してほしいんだけど、、、、。

先生もそこはやっぱり気になってたけど、徐々にお友達とも関わっていってるらしいので。
かなり、マイペースではあるらしいが汗

うちは転勤族だから、これから転校も沢山しなきゃいけない。

かんちゃんにはきっと試練になると思う汗

それを乗り越えられる力を身につけて欲しいなと願うばかりですキラキラ

ゆいちゃんは大丈夫そうだけどね(笑)